
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

動物病院連れて行きました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします


今日の朝起きると、凛はいつものようにピョンピョンして、
喜んできました。
歩き方も普通
でも、心配なので、大パパ&大ママに病院に連れて行ってもらいました。
あたしは仕事だったので。。。
有休使おうかなあとも思ったんですけど


病院ではまず、触診。そして歩行状態をみてもらったそうです。
でも、心配症なあたしのために、レントゲンも撮ってもらいました。



結果、異常なし


股関節も膝関節も脱臼してないそうです
あぁ、良かった~★
報告が携帯電話に入ってたんだけど、ほんと安心したよ~


処置としては、痛み止めの注射をしてもらったみたい。
なぜか、痛み止めの薬ももらってきてた。
あのー、凛は最初から痛みはなかったんですが・・・・??


今日は最近代替機で撮った、凛の写真です
CA390007.jpg
これすごいでしょ??
お腹みせて寝てます
何か、モップみたい!?(笑)

CA390009.jpg
シャッター音にびっくりして、起きてしまった凛。

CA390010.jpg
睡眠の邪魔をされたので、移動してしまいました


大パパが凛を太ももに乗せてたので、1枚いただきました
CA390011.jpg


うちに来た時はコレ
PA0_0031.jpg
でかくなったなぁ・・・
子犬のころの写真みると、ほのぼのします


頑張ってきた凛にクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]
どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:38  |  Lin  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きゃは~

パピーの頃の凛ちゃん、たまりませ~ん。^^
パピーって、本当可愛いよね~?

勿論、今の凛ちゃんも可愛いよ~

足、変だったの?
我が家の凛・あんこ・ぽんたも関節が外れ易くて、時々変になるのよ~
病院行くと治ったりしてる。
今の所は、サプリとかで治療(?)中。
外科的には問題ないらしいので。

凛ちゃんもお大事にね。
Miri | 2008年06月03日(火) 21:08 | URL | コメント編集

よかったですね~

こんばんは
凛ちゃん足なんでもなくて、本当によかったですね。
ちゃんと見てもらって異常なしという、言葉をいただいてホットしましたね。

モップみたいな凛ちゃん、お顔どこにあるのかちょっと分からないです~v-363

子犬の頃の凛ちゃん、パピーのころから超可愛いですv-344


七海ママ | 2008年06月03日(火) 22:23 | URL | コメント編集

Miriさん

ありがとうございます

何か足を捻ったみたいで、しばらく曲げたままだったんです

関節外れちゃうんですか
サプリとかあるんですね
サプリって効きますか?
HISA | 2008年06月05日(木) 16:44 | URL | コメント編集

はい、ホントに何事もなくて良かったです
落ちた時はホントびっくりしました

この寝相すごいでしょ?(笑)
頭は隠れて写ってないんです
上に写ってるのが、後ろ足です
 | 2008年06月05日(木) 16:47 | URL | コメント編集

凛ちゃん異常なしで本当に良かったですね!!
パピーの凛ちゃん可愛いですね~!!でも、サイズが大きくなっただけで、お顔はほとんど変わりませんね。若々しくて愛らしいです♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008年06月06日(金) 22:46 | URL | コメント編集

蘭丸ママさん

ほんとによかったです!
ご心配していただいて、ありがとうございました(*^_^*)

やっぱりカットのせいかもしれません^^
凛はお耳三角にカットしてますので☆
HISA | 2008年06月08日(日) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
