
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

心配です

急遽携帯から更新します。

一時間くらい前、リンがソファーから降りる時に、どうも着地が悪かったらしく、
左後ろ足が曲がって、足をついて歩けなくなりました

すっごい声で泣いてびっくりです。


そのあと足を触っても痛がりはしません。
数分後、足をつけるようにはなったけど、
あまり左後ろ足に体重をかけたがりません


獣医の友達がいるので、電話したら、
そこまで緊急性はないみたいなので、
アドバイスに従って明日朝病院に連れて行きます。


何事もなければいいけど……

心配です
EDIT  |  23:38  |  Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

心配ですね

凛ちゃん自身もさぞビックリしたでしょうね。
うちは数センチの段差も降りる事のできない恐がりなんですが、それはそれで降り方を知らないまま育っているので不安です。
凛ちゃんが早く回復しますよう、お祈りしております。お大事にして下さいね。
蘭丸ママ | 2008年06月03日(火) 17:38 | URL | コメント編集

蘭丸ママさん

凛はもともとリアクションが大きいんですが、
ホントに今回のはびっくりしたみたいです

蘭丸くんは段が苦手なんですね
HISA | 2008年06月03日(火) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
