
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

進化ってすごいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぽちっとしてくださいね


一昨日、携帯を変えました
ほんと携帯って進化してますよね!
半年前に変えたばかりなんだけど、また進化してるし
そのうちカメラ機能もイチデジ並みになったりして(笑)


早速撮ってみました
SN3D0003.jpg
意外とカメラ目線をくれた蘭
ピントを合わせるとき、「ピピッ」って音がするんだけど、逃げなかった!!
むしろ凝視!?

SN3D0004.jpg
何か、コンデジやイチデジよりこっちの方がよく撮らせてくれた
よく分からないけど、かわいく撮れたからOK



ちなみに、凛には逃げられました
シャッターを切る前後9枚くらい撮れる素晴らしい機能があるみたいだから、
今度チャレンジしてみます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
逃亡したリリにもクリックしてね

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  Lan  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ちょっぴりご無沙汰でした~。あまり体が丈夫でないもので、しょっちゅうこんな調子ですがお許しを(^_^;ゞ
最近の携帯はすごくクリアに撮れるんですね~♪連写機能までついてるなんて、デジカメ並みですよね…などと言いつつ、我が家はこのご時勢に携帯を持っておりませぬ~(爆)。めっちゃ不便です。
蘭丸ママ | 2008年06月02日(月) 22:29 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
綺麗に撮れていますねv-353
コンデジと全然変わらないです、携帯で撮ったと言わなければ気が付かないですよv-410
蘭ちゃん、しっかりカメラ(携帯)目線が決まってますねv-426
目力が今日はほんと凄いですv-354
七海ママ | 2008年06月02日(月) 22:48 | URL | コメント編集

蘭丸ママさん

大丈夫ですよ
お気になさらずに

ほんとにデジカメ並ですよね

携帯持たれてないんですか
あたしは携帯がないと、落ち着かなくて
HISA | 2008年06月03日(火) 19:56 | URL | コメント編集

七海ママさん

ありがとうございます

最近の携帯の進化ぶりはホントにすごいです

蘭は新しい携帯が気に入ったのかな
HISA | 2008年06月03日(火) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
