
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

笑顔いっぱいの写真~でも、1枚変なのが・・・~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします


5月6日に近くのダムに行ってきました
最近前の写真ばかりでスミマセン
しかも、2・3回に分けます。。
またまた大量なんです

今回はダムの周辺をひたすら歩きました。
DSC_0417.jpg
「今日はいっぱい歩きまつか

DSC_0421.jpg
負けず嫌いな2コロ

DSC_0432.jpg
でも、仲良しだもん

ほら、こんなに笑顔でしょ??
DSC_0436.jpg

DSC_0438.jpg


あら、でも何か1枚変なのが混ざってますね~
DSC_0435.jpg
凛ちゃん、いったいどうしたのかしら~??
何、まさかママを怪しんでるの??
蘭に耳打ちしてるみたいね~

蘭ちゃん、凛は何て言ってたの??
ママにこっそり教えてくれる??
DSC_0441.jpg

「ボ・・ボク、何も聞いてないでちゅ


何を話していたんだろう・・・
そんな2コロにぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:38  |  Lan&Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
