
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

わんぱくすぎますよ?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリック please


今日はやっと戻ってきた、携帯の写真で更新です~
やっぱり自分の携帯がいいよ~
代替機は壊したりすると、5000~10000円払わなきゃいけないし、
データが移せないから、保存できないし。。

Ca390002.jpg
熟睡中のりりち~
おとなしいのは寝てるときだけかも!?

さっきも蘭とキティちゃんのぬいぐるみを取り合いして、
家中を走り回ってるし

あまりにもすごいので、キティちゃんを取り上げたら・・・・
CA390003.jpg
すねた~!!
そして、棚の下にもぐりこんだ~
「ふんっ、ママなんて嫌いでつわ

こちらは、蘭ぴ~
CA380010.jpg
ガムをとられまいと、逃げようとする寸前なんです
「何たくらんでまちゅか!」

蘭は、取られるのをホントに嫌います
やっぱり男の子です


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ワンパク2コロにぽちをしてくださいね


20080525013903.jpg
みるくん、ななさん
凛のお誕生日祝いありがとうございました

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:03  |  Lan&Lin  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

有難う御座います!!

HISAさん、コメント有難う御座いました!!私も先ほどリンク完了いたしました。
凛ちゃんも蘭ちゃんも2キロ台なんですね~。軽い~!!うちは4キロあるんですよ~(泣)!!2人ともお目目がくりくりしてとーっても可愛いです♪これからもブログの更新と素敵なお写真&動画、楽しみにさせて頂きますね(*^-^*) どうぞ宜しくお願いします。
蘭丸ママ | 2008年05月26日(月) 20:46 | URL | コメント編集

あら~v-356 こんな下手下手なカード載せてもらっちゃって…v-399
本当にお恥ずかしい…すみません~v-421

次回はもっと腕をあげたいと思っています(かなり希望)v-354

本当に(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
なな(みるくん) | 2008年05月27日(火) 01:15 | URL | コメント編集

おひさしぶりです

やっぱり蘭ちゃん、男の子ですねぇ(笑)

キティちゃんのヌイグルミ、蘭ちゃん凛ちゃんのお気に入りかな??
拗ねちゃうところが可愛いわ♪
思わず目尻さがっちゃいますよね~~♪
夢子 | 2008年05月27日(火) 07:47 | URL | コメント編集

元気が一番!

暴れん坊でも、元気が一番よね~♪
とか言いながら、我が家も「静かにしなさぁ~い!」と響く母(私)の
怒鳴り声だわ~(笑)
Miri | 2008年05月28日(水) 18:10 | URL | コメント編集

蘭丸ママさん

わあ、こちらこそありがとうございます

4Kgあるんですね
お写真ではわかりませんでした


更新すくないですが、
これからもよろしくお願いします。
HISA | 2008年05月28日(水) 22:19 | URL | コメント編集

ななさん

いえいえ、嬉しいです

ほんとにありがとうございました
HISA | 2008年05月28日(水) 22:20 | URL | コメント編集

夢子さん

お久しぶりです


そうなんです
2コロのお気に入りなんです
時には奪い合いで喧嘩に
HISA | 2008年05月28日(水) 22:23 | URL | コメント編集

Miriさん

やっぱり元気がないと心配ですよね

Miriさんのとこはいつも賑やかみたいですね
HISA | 2008年05月28日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
