
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

屋根より高い~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします


5月5日に大ママの思いつきで、鯉のぼりを見に行ってきました
蘭は男の子だから、鯉のぼりをみせたかったらしい・・・


CA390121.jpg
もう使われなくなった、家庭用の鯉のぼりをこうやって、
いっぱい飾ってあります
昔はもっと大量だったんだけどね

CA390123.jpg
なんかそっけないな
鯉のぼりに興味ないってか!?
珍しいんだよ~、こういうの。
こんなたくさん鯉のぼりが泳いでるところって、県内ではここだけよ~??


CA390128.jpg
もう強制的に記念撮影です


ここからは今日撮った、蘭
今携帯が代替機なので、画質悪いよ~

CA380002.jpg
今日は雨でドライブしかしてないのに、
なぜか疲れているし
凛もだったけど・・・

CA380009.jpg
これは、大パパが意地悪して、蘭に自分のシャツをかぶせたの
いつもは振り落とすのになぜか今日はずっと装着してた(笑)
結局大パパが外してたけどね


男の子な蘭にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:30  |  Lan&Lin  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
見事なv-463鯉のぼりですねv-353
ほんと沢山泳いでいて、県内一だけありますねv-426
蘭ちゃん興味なかったんですね~!
七海にも10匹ぐらい泳いでいるのを見せた事がありましたが、興味がなくて周りの
人やワンコの方に関心がいってましたv-393
大ママさんとのツーショット、蘭ちゃん凛ちゃんとて嬉しそう~e-266

最後のお写真、蘭ちゃんカメラ目線バッチリですねv-344

七海ママ | 2008年05月24日(土) 21:17 | URL | コメント編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こいのぼりが沢山の川、とても気持ち良さそうですねv-278
ワンコは10M先ぐらいは見えないといわれましたが・・・v-356
それで興味無いのかしら??

画質、私には全然悪くみえないですよ~v-218
キレイに映ってますv-352(モデルがいいのかなv-361
Tシャツ~v-424脱がなかったのね~v-426
お気に入りになったのかしら~かわいいですねv-398
なな(みるくん) | 2008年05月25日(日) 00:14 | URL | コメント編集

(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
鯉のぼりいっぱいですね!
蘭くん、鯉のぼりは食べれないから興味ないかな~?(¬w¬*)

シャツ、うちもたまに被せてます~(笑)
ついつい、イタズラしちゃうんですよね(T▽T;)アハハ!
チャンプは特に気にせず、走った後の競走馬みたいになってます・・・。
ぽめら | 2008年05月25日(日) 20:33 | URL | コメント編集

はじめまして~!

ななさん(みるくん)のブログからお邪魔しました。同じ記事内でお誕生日の紹介をしていただいていた蘭丸ママと申します。
凛ちゃん、お誕生日おめでとう御座います。もう一人は蘭ちゃんと仰るのですね。うちの蘭丸と同じ字で嬉しくなってしまいました(*^-^*)
ご迷惑でなければ、私もリンクのお仲間に入れていただいて構いませんか?ご検討頂けると幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
蘭丸ママ | 2008年05月26日(月) 15:23 | URL | コメント編集

七海ママさん

すごいでしょ★
これでも前より数が減ったんですよね。。
ちょっと残念です><

2コロはおいしいものorお散歩がいいみたいですね^^;

珍しく、蘭が写真撮られてるのに逃げなかったんですよね(●^o^●)
HISA | 2008年05月26日(月) 20:11 | URL | コメント編集

ななさん

そうなんですか\(◎o◎)/!
だから、興味ないのね~(^_^;)

ありがとうございます!
自分が持ってた携帯は500万画素以上あったので、
どうも他の携帯だと落ち着かなくて。。

ほんと何でかしら??
寒かったのかな??
HISA | 2008年05月26日(月) 20:13 | URL | コメント編集

蘭丸ママさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

ほんと蘭と一緒の漢字ですね(^o^)丿
あたしもうれしいです♪

早速リンクさせていただきました~
ご確認くださいね^^

これからもよろしくお願いします(*^^)v
HISA | 2008年05月26日(月) 20:26 | URL | コメント編集

ぽめらさん

すごいでしょ^^
2コロとも興味無かったみたいです(*_*)
さみしい・・・

チャンプくん、わんぱくですね~(@^^)/~~~
いたずらしたい気持ち分かります(笑)
HISA | 2008年05月26日(月) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
