
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

☆今日は動画でお送りします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぽちっとお願いします


今日はFC2動画というのを使ってみます。
ちゃんと表示されるかしら??

今日のは、日曜に散歩途中でみつけた鳥小屋で吠える2コロと、
凛のポルテ・スルー?の動画です(*^_^*)

まずはポルテね

ケータイで撮ったから、わかりにくいけど、
たっちして歩いてます
最後はカメラに突進してきてますが


次のは音声に注意です
日曜に散歩途中でみつけた、鳥小屋にて。

鶏に吠えまくり
特に蘭。。

この動画をみてると、2コロが絶対反応するという・・・・
自分たちの声なのにね


パワフルな2コロにぽちをしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:42  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
凛ちゃんの立っち歩き上手ですねv-425
尻尾もフリフリ、お手手も器用ですね、ジャンプもして凄いですe-280
七海は出来ないですよi-195

鳥小屋前で蘭ちゃん、凛ちゃん元気がいいですねv-411
鶏さんのこと何か不思議な物と、蘭ちゃんたち思ったのかしら~!



七海ママ | 2008年05月22日(木) 22:57 | URL | コメント編集

七海ママさん

ありがとうございます
凛がこんなことをしたのは初めてだったので、
びっくりしました
蘭は前足をよくたっちして振るんですが…

この興奮ぶりはすごいでしょ?
とにかく珍しいもの、聞いたことがないもの、
動くものには吠えます
HISA | 2008年05月23日(金) 17:26 | URL | コメント編集

こんばんは~なんだかなかなか来れずごめんなさい

わ~ポルテ!上手~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちの初代マル(ななといいます)が、これすっごい上手でしたが
後にも先にもこれできるマルは、その初代だけでした~^^
久しぶりにみて、懐かしく思い出させてもらいました★

そうそう、自分の鳴き声なのに、絶対吠えますよね^^
( =①ω①=)フフフ 面白いですね~♪

PS:最近のHISAさんの体調はいかがですか??
なな(みるくん) | 2008年05月24日(土) 01:23 | URL | コメント編集

ななさん

いえいえv-411


ありがとうございます☆
ななちゃんもたっち上手だったんですねv-411


そうなんですよ~、なぜなんでしょう??
もうすごいですよ~v-355


ありがとうございます!
もう大丈夫ですよ~v-354
たくさん食べてます(笑)
HISA | 2008年05月24日(土) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
