
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

りりちーのお誕生日☆今日こそ投稿!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1才になった凛にクリックをお願いします


昨日はPCから管理画面にログインできなかったので、
今日こそは!!と意気込んでみました

5月17日は凛1才の誕生日
早いもんです・・・
体は蘭より大きいから、1才にはみえないときあるけど


昨日は研修から帰ってきたばかりだったし、大ママもキツイと言ってたので、
散歩には行かず、室内での記念撮影
しかも、ブラッシングの時に

DSC_0478.jpg


とりあえず、こっちに気をひくために、おすわりくんで
DSC_0481.jpg


ひっかかってる、食いしん坊の凛
DSC_0483.jpg


そして、怒り始めました
DSC_0484_20080518094222.jpg
すごい表情だ

今度はガムで
DSC_0488.jpg
蘭がすかさずやってきました
結局凛が取ったけど

まー、もう少し、ブラッシング頑張って
ママはもう十分写真撮ったから
DSC_0493.jpg
なんかさみしそう??


なぜか、凛の右前足の付け根にデッカイ毛玉が出来てて・・・
大パパに除去チャレンジしてもらいました
その時の動画です
あっ、ちなみにあんまりひどいので、今日トリミングに行ってきました
今回は全身カットで!
初挑戦でした

だんだん飽きてきて、あくびをし始める凛




でも、だんだんと怒り始めました


凛は唸るときは声低いです
でも、本気ではかみついてこないです^^
本気で噛みついてくるのは蘭なんです~


ご褒美のガムで機嫌直してね


でも、やっぱり意地悪しちゃった


最後は記念撮影
IMG_5150.jpg

IMG_5155.jpg



トリミング頑張った凛にぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:56  |  Lin  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
凛ちゃん、みんなとても可愛いお写真ですねe-266
HISAさんとの記念写真も、1歳のお誕生日の良い記念になりますねv-353

ブラシングの時の凛ちゃん、パワーがありますねv-91
ちょっと気が付かないと、毛玉ができますねv-427
うちはそうゆう時は2人係で取り組みますv-411

トリミングv-333後の凛ちゃんのお写真も、楽しみにしていますe-343
七海ママ | 2008年05月18日(日) 22:40 | URL | コメント編集

おめでとう!

凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
少し遅れちゃって、ごめんね~
1才か・・・・・まだ赤ちゃんね~
これからもママと、蘭ちゃんと仲良く幸せにね♪

毛玉出来ると大変なのよね~特にロングの子は。。。
まるで、以前の我が家の凛を見てるようでした(笑)
Miri | 2008年05月18日(日) 22:50 | URL | コメント編集

v-308りんちゃんお誕生日おめでとう

そっか~もう1歳か早いね
NANAと同じお誕生日だったんだね
りんちゃんのポラカード作ったのになんで気がつかなかったんだろう私・・

これからもずっとお転婆で元気なりりち~でいてね♪
とも吉 | 2008年05月19日(月) 19:03 | URL | コメント編集

う~ん(-_-;) なぜだかわからないのですが
昨日の夜から、ブログの写真がどこにいっても
ほとんどみれません…台風関係ないですよね…

動画は見れましたよ~♪♪

凛ちゃん、おおきな毛玉なのにおりこにとかさせてくれるのですね!
えらい!!! 怒っているうちに入らないですよ~!^^
またちょっと時間をおいて、写真みせてもらいに来てみます~
なな(みるくん) | 2008年05月20日(火) 09:07 | URL | コメント編集

七海ママさん

ありがとうございます☆
なかなか2コロと記念写真って撮らないので、嬉しいんですよね^^

普段からパワーがあるんですけど、ブラッシングの時は唸りがすごいです・・><
そうなんですよね~、すぐ毛玉できちゃって;;
やっぱり2人がかりが良いですよね~~

トリミング写真もUPしますので、またみてくださいね^^
HISA | 2008年05月20日(火) 19:54 | URL | コメント編集

Miriさん

いえいえ、ありがとうございます☆

Miriさんの凛ちゃんに負けないように、パワフルな凛でいてもらわなきゃ(笑)
まだまだ性格は赤ちゃんですよ~;;
もう何でも噛みついて><

前は凛ちゃんもロングでしたもんね^^
うちの凛もショートデビューしましたよ♪
HISA | 2008年05月20日(火) 19:58 | URL | コメント編集

とも吉さん

ありがとうございます★
あたしもとも吉さんのとこに、2年くらいお邪魔してるのに、
今頃気づいて、申し訳ないです~

これからは、少しレディになってくれるといいんですが・・・
HISA | 2008年05月20日(火) 20:01 | URL | コメント編集

ななさん

そういえば、四国とか関東とか台風行ったんですよね??
大丈夫でしたか?

台風来ると、回線とかに影響出るときあるから困りますよね。。


そうですかね~??
もうもっとすごですよ~><
本気で噛みついてこないのはいいんですけど、
声が怖い><
蘭はもっとひどいです。。
HISA | 2008年05月20日(火) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
