
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

今日はりりのお誕生日♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
凛をクリックしてね


今日、仕事から帰ってきました
県外にいたので

2コロとも大喜びでお出迎えしてくれました


今日はりりのお誕生日♪
なのに、きつくてお出かけしてません
写真は色々撮りました

大量なんだけど、なぜかPCから管理画面にアクセスできない

というわけで、急遽携帯から2枚ご紹介

明日にでもまたPCからチャレンジしてみます

動画も撮ったんですよ
とにかく大量なんで、選ぶのも大変でした

20080517213846.jpg

20080517213849.jpg


あっ、今日凛ったら、大パパの携帯の充電コードを噛んだらしく、
使いものにならなくなりました

最近凛いたずらをよくするんです
噛み癖が出てきたというか…
EDIT  |  21:36  |  Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

凛ちゃん
v-3531歳のお誕生日おめでとうv-353

まだまだパピーの雰囲気が残っている感じで、いつも可愛い凛ちゃんこれからも蘭ちゃんと仲良く、HISAさん、大ママさん、大パパさんと楽しい1年を過ごしてくださいv-300

又お写真楽しみにしていますe-343
七海ママ | 2008年05月17日(土) 23:11 | URL | コメント編集

七海ママさん

ありがとうございます

凛はカットもパピー風ですが、まだまだ性格もパピーです
最近はパピーのようなイタズラ癖が出てきてます


他の写真はできれば今日中にアップしますね
HISA | 2008年05月18日(日) 09:04 | URL | コメント編集

あ~~~残念!っていうか、出遅れてごめんなさい!!
凛ちゃんお誕生日だったのですね~~~~

お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

1歳の1年もHISAさんと蘭ちゃんと、楽しい一年になりますように★
なな(みるくん) | 2008年05月20日(火) 09:05 | URL | コメント編集

ななさん

いえいえ、大丈夫ですよ
ありがとうございます
HISA | 2008年05月20日(火) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
