
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

今日で完結!七ツ釜編

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
リリをクリックしてね


明日から、土曜まで仕事でブログ更新できません
なので、今日七ツ釜編を書いていきます~

DSC_0397.jpg
ここは遊覧船で、洞窟(!?)の中を探検できます
今回は2コロいたので、してませんが
船の床がガラス張りかで、魚とかみえるんですよ

船に乗らなくても、海で囲まれてて、良いところですよ
DSC_0404.jpg


2コロも初めて行く場所でも、散歩できそうなところが近づくと、
キャンキャン鳴いて、大騒ぎします
勘が良い子達です。

まずは、記念撮影から
そう簡単には、散歩に行けないのです
DSC_0401.jpg

下ろせとジタバタするので、歩道で
DSC_0406.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0408.jpg
うぅ、毎回ながら冷たいです

このあと、たっぷり歩いてもらいました
ほんと今日はよく2コロとも歩いたよぉ
これにて、2コロとママ達のGW観光地巡り終了です~
DSC_0413.jpg
運動後のお水は格別!?

DSC_0416.jpg
蘭は凛より歩くからねぇ。。

でも、この2日後に山に行ったんですけどね
その時の写真はまた今度


今回はほんとに2コロとも大人気でした^^
特に愛嬌が良い凛が。
黒い犬を飼ってらっしゃる方が声をかけてきてくださって、
「うちの子に白いペンキを塗らなきゃ!」とか面白い冗談を言われてありました


このあと、家に帰ってから、バテたあたしと蘭
凛はいつもの通り、ご飯をおねだりしてました

凛はほんとにパワフルだなぁ・・・・


1日1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:12  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんはv-22
七ツ釜、周りの海がとても綺麗v-353で空気もおいしかったでしょうねv-410
蘭ちゃん凛ちゃん早くお散歩したくてしょうがない感じですねv-355
楽しかった雰囲気が蘭ちゃん、凛ちゃんたちの表情から沢山伝わってきましたe-343
みんなで楽しいお休みが過ごせてよかったですねv-411

今日の蘭ちゃん、凛ちゃんの笑顔もとても可愛くて最高ですe-266
HISAさん、お仕事頑張って下さい。
七海ママ | 2008年05月13日(火) 21:48 | URL | コメント編集

こんばんは♪

色々な場所を紹介してくださって、ありがとうございます~v-354
いいな~いってみたいな~って
いっつも思うほど、気持のよさそうな所ですねv-352

凛ちゃん大人気だったのですね~^^ それはそうですよ~かわいいものv-343

しばらくお仕事ですか HISAさんの体調は大丈夫でしょうか…v-388
無理なさらず、頑張って下さいねv-81
なな(みるくん) | 2008年05月13日(火) 23:50 | URL | コメント編集

七海ママさん

ありがとうございます
ほんと楽しいGWでした

もう毎回のことながら、2コロの散歩パワーはすごいです
小型犬だとは思えない
HISA | 2008年05月18日(日) 08:57 | URL | コメント編集

ななさん

喜んでいただけて嬉しいです
佐賀は田舎なので、ショッピングには不向きですが、アウトドアはまあまあも

凛のあの愛嬌の良さはいつまでも保っててほしいものです
蘭はいつの間にかクールになってしまっので
というか、凛がパワフルなのかな?
HISA | 2008年05月18日(日) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
