
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

今日は呼子編です*

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
凛をぽちっとしてね


ご心配していただいてありがとうございました
腸炎でした
だいぶ痛みはおさまってきましたので、
ぼちぼちブログしていこうと思います。


今日は呼子の写真です

DSC_0383.jpg
呼子大橋です
ここをわたって、加部島というところに行きました
風車もあって、見晴らしもとても良いんですよ
DSC_0381.jpg


GWというだけあって、人が多かったです~
結構ワンコもいて、びっくりしました
もう2コロは吠えまくってたんですけどね。。

2コロをおろせる状況じゃなかったので、抱っこで撮りました
DSC_0385.jpg
まったりしてる蘭

DSC_0389.jpg
こんな大あくびまで

凛は大ママに甘えてる!?
DSC_0390.jpg


カメラ目線もキメてもらいました
DSC_0392.jpg



よくよく考えると、大ママと2コロの写真はあっても、
あたしの写真がな~い!!

ということで、若干の不安がありつつも、大ママに撮ってもらいました
DSC_0394.jpg

少し予感的中
DSC_0396.jpg
すごい左よりなんですけど・・・
でも、コンデジよりは扱いやすかったみたい
コンデジだとシャッター速度が遅いから、ブレたりするから。。
それに、2コロの映りが良いからいいや

次回は七ツ釜編です~


もう少しゆっくりブログ更新していきますけど、
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:40  |  Lan&Lin  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんはv-22
HISAさん腸炎大変でしたね。
痛みが少し治まったようでよかったですね、完全に直るまで無理しないで過ごしてください。

呼子大橋とても綺麗な橋ですねv-426
周りの景色も凄く素敵な所ですねv-353
蘭ちゃん、凛ちゃんも綺麗な景色を堪能しましたねe-343

蘭ちゃん、凛ちゃんのお写真とても可愛いですねe-266
今回の凛ちゃんのお写真、パピーぽい雰囲気になっていますねぇv-344

HISAさんと2コロちゃとの、お写真も撮れてよかったですねv-410
七海ママ | 2008年05月11日(日) 00:14 | URL | コメント編集

七海ママさん

ありがとうございます
もうほとんど痛みはなくなりました

ほんと景色がよいところなんですよ
橋は歩いても行けるので、高いところが苦手じゃなければ、絶景だと思います

今回のはなぜかパピーみたいですね
凜もあと一週間で一歳になります


イチデジで2コロとの写真は初めてなので、嬉しいです
HISA | 2008年05月11日(日) 23:02 | URL | コメント編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
腸炎て…!大変でしたね~v-406
私も去年の今頃、えらいことになっていました。
ほんとに無理なさらないでくださいねv-435

いっつも素敵なお写真、感動~して見させていただいています。
とっても気持のよさそうな場所ですね。いってみたいですv-10

大ママさん、写真撮れるだけすごいです!
うちの母は・・・・絶対無理デスヨ…v-12
なな(みるくん) | 2008年05月12日(月) 00:30 | URL | コメント編集

ビューティフォー

呼子大橋って、とっても綺麗な所だね~♪

蘭ちゃん、凛ちゃんも楽しそうにスマイルね~^^

HISAさん、体調大丈夫?
無理しないようにね~~~
Miri | 2008年05月12日(月) 20:30 | URL | コメント編集

ななさん

ありがとうございます
もうほとんど大丈夫ですよ

感動なんて、そんな…
最近は時間がなくて、加工もあまりできなくて

佐賀にいらっしゃったら、行ってみて下さい
HISA | 2008年05月15日(木) 20:35 | URL | コメント編集

Miriさん

気持ちよいとこですよ
唐津方面は景色も良いので、佐賀にみえられたら、いってみて下さい

もうだいぶよくなりました
ありがとうございます
HISA | 2008年05月15日(木) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
