スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

初めての唐津と呼子観光~今日も唐津城です~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
リリをぽちっとお願いします


5月4日、観光が終わってから、すっかり疲れて熱を出してしまったあたし
ご心配していただいて、ありがとうございました

熱はすっかりひいたみたいです
でも、胃痛が全くとれなくて、今日病院へ行ってきました
薬を大量に出されました
薬が効かなければ、胃カメラになるそうです・・・

ブログはせめて2日か3日に1回更新しようと思ってますが、
なんせ胃痛がひどいので、胃痛が引くまで
みなさまのブログは訪問のみにさせていただきますね。
コメントを残せずにすみません


さて、今日も唐津城の写真です
結構唐津城で写真撮ってたみたいです。

DSC_0360.jpg

DSC_0365.jpg
笑顔もばっちり
やっぱり遠出が嬉しかったみたいね
下の写真なんか、2コロとも同じ表情してるのよね


人が多い所に行くと、人気者になる2コロ。
だけど・・・
こんな感じでした
csc371.jpg
蘭がねぇ~
とある方には「この子神経質だね」とまで言われました

蘭は昔は誰にでも愛嬌ふりまいてたんですけど、
最近はなぜか子どもにばかり。
たま~に大人の人にも手を振ったりしてますけど、
基本は吠える

凛はもうみんなになでていただいて、大喜び

怒りすぎて、耳がすごいことになってる蘭
DSC_0370.jpg


凛はベンチに座ると、常にこんな感じです
DSC_0376.jpg


りりちー、もうすぐ1歳になります~
このまま、愛嬌が良い子でいてほしいです


DSC_0377.jpg
また来年も見に行こうかな

唐津城も写真撮ったよ
DSC_0378.jpg



そして、帰り道、おじいさんが声をかけてこられて。
おばあさんにみせたいから、2コロの写真を撮らせてと。
もう2コロはカメラ嫌いだから、逃げるのがうまいのよね
おじいさん、相当苦労されてました
ごめんなさい


次回は呼子編です


胃痛に負けずに更新していきます~
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:41  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

HISAさん、だ…大丈夫ですか!?
私も2,3日前ぐらいから吐き気がして参っています。
私の場合は、寝不足が原因カナと…。
HISAさん、2コロちゃんのためにも早く良くなってくださいね^^
胃痛はきついですよね、私も胃が弱いのでつらさわかります。
本当にお大事に~!!!

蘭ちゃん、お耳がダイナミック!!!
実家のさくらも、おばあさんになってから
私にまで「がるる~~~」っていうようになりました。
なんだろ、子育て終わったワンコちゃんは気が強くなるのかしら…。

でも蘭ちゃんはかわいいから全然(≧ω≦)b OK!!
なな(みるくん) | 2008年05月08日(木) 14:34 | URL | コメント編集

HISAさん、大丈夫ですかぁ??

元々、風邪薬で胃痛になったのでは??
で・・胃痛に大量のお薬???
ますます胃痛がひどくならないといいですが・・・。。
お大事になさってくださいねっ


蘭ちゃん、凛ちゃん、ホントいい笑顔だわっ
お出かけで楽しいんだろうねぇ~~♪
蘭ちゃんは、凛ちゃんにやきもち焼いているのかなぁ??
それで怒りっぽくなっちゃったのかな??

蘭ちゃん、だんだん大人になってきたのかしら~~(笑)
大人同士に愛嬌ふりまけるかあああって感じ??かな??(笑)
夢子 | 2008年05月08日(木) 18:02 | URL | コメント編集

夢子さん

ありがとうございます☆
結果、腸炎でした~><
風邪薬は飲んでなかったので、大丈夫ですよ^^


蘭はほんとになんでなのか・・・(・_・;)
すっごい怒るんですよね。
人が近づくと;

昔は人懐っこかったのになぁ。。
HISA | 2008年05月11日(日) 22:37 | URL | コメント編集

ななさん

ありがとうございます!
もうほとんど腹痛なくなりましたw

ななさんもお大事に☆

さくらちゃんもそうなんですか~
ほんとに何ででしょうねぇ。。

怒ったら、すごい顔になりますよ~(^_^;)
HISA | 2008年05月11日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
