
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

初めての唐津と呼子観光~今日は唐津城~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
凛をぽちっとお願いします


CA390124.jpg


昨日は唐津城に最初に行ってきまちた
ボクもリリたんもお出かけ大好きでどこでもついていきまちゅけど、
ここは初めてでちた

おうちから1時間くらいかかるとこなんでちゅけど、
ママがどうしてもボク達の写真を撮りたいって言ってたから、
ママと大ママについていったでちゅよ

ママは藤の花をみたかったらしいでちゅ。
DSC_0338.jpg
とっても良い香りがしましたでちゅ

まずはリリたんと大ママで記念撮影でちゅ
DSC_0341.jpg

DSC_0345.jpg
リリたん、今日も笑顔でちゅ

ボクはというと、ママと一緒にいたので、
ボクと大ママの記念撮影はなかったでちゅ
なので、リリたんと大ママと3人で記念撮影でちたよ
DSC_0346.jpg


DSC_0349.jpg
リリたんはいつも食欲旺盛でちゅ!
車の中ではいつもドッグフードちょうだいって高い声でおねだりするから、
時々怒られてまちゅよ


唐津には海がありまちゅ
唐津城からも海がみえまちたよ
DSC_0356.jpg
人が通って行ったから、ボク達興奮して吠えてしまってまちゅ

DSC_0358.jpg
ここは高島っていって、宝くじが当たるというこで、
有名な場所なんでちゅ
船に乗って行かなきゃいけないんでちゅ。
昨日ママと大ママ行こうか悩んでまちたけど、時間がないからって
行かないことになりまちた

DSC_0359.jpg
虹の松原がみえてまちゅ
松の木がずーっと生えているんでちゅよ
確か歴史の授業で習ったかも!?ってママが言ってまちた。


お写真が多いから、また明日以降にママが更新しまちゅ
ママ昨日帰ってきてからずっとキツイって言ってたんでちゅけど、
体温測ったら、38.3℃でちた
ボクも疲れて、夜中までキャリーケースから出てこなかったでちゅ
でも、リリたんは元気いっぱいで、ご飯もしっかり食べてまちたよ


ママの代わりに更新したボクにクリックしてくだちゃいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:10  |  Lan&Lin  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

大丈夫?

お出掛けして疲れちゃったのかな?
風邪かなぁ~?
38度はすごいわよ~ ゆっくり休んで治してね。

唐津城っていい所ね~フジの花も綺麗だし、高島・・・・宝くじ当たるの~?
行きたい!(笑)
GWも本日最終日。。。。そして最後にやっとお天気の東京です。
Miri | 2008年05月06日(火) 09:42 | URL | コメント編集

こんにちは♪

お出かけ楽しそうでしたね~♪
2コロちゃんともにっこにこで★
ごめんなさい・・・地名読んでも、おバカな私は…
どこだか全然わかりません~(TдT) べんきょします。。。
HISAさん、お熱大丈夫ですか?!?!
お大事になさって下さいね。早く良くなりますように…
なな(みるくん) | 2008年05月06日(火) 13:36 | URL | コメント編集

Miriさん

今日はもう微熱になりましたv-411
ちょっとお腹は痛いんですが・・・

ご心配ありがとうございますv-343


高島は宝当神社っていうのがあって、
宝くじを当てたい人がよくお参りしてるそうです。
そして、猫がいるらしいんですけど、
その猫を触るとご利益を受けれるらしいですv-354
グッズもいろいろあるらしいので^^

佐賀に来られた時はぜひ行ってみてください☆

GWも今日で終わりですね。。
そちらはお天気に恵まれなかったんですねv-356
HISA | 2008年05月06日(火) 17:59 | URL | コメント編集

ななさん

なんせド田舎ですからv-356
知ってなくて当然ですよv-411
えっと唐津は焼き物で有名かな。
有田焼ほどではないんですが・・・


ありがとうございますv-411
おかげさまで微熱になりましたv-411
遊び疲れです。。。
明日から仕事なので、憂鬱です~v-406
HISA | 2008年05月06日(火) 18:02 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ママさん体調崩されていたんですね。
完全に直るまで無理しないで過ごしてください。

蘭ちゃん、凛ちゃんお出かけとても嬉しそうですねe-343
大ママさんに抱っこされている2コロちゃん、とても可愛い笑顔で最高ですねv-344
藤のお花も見事ですねv-426

高島にある神社の事、前にTVで見たことありますv-410
近かったら行ってみたいと思い、調べたら佐賀県でしたので、ちょっと無理だと思ったことがありましたv-427
七海ママ | 2008年05月06日(火) 23:13 | URL | コメント編集

わっっーー唐津に行かれたのですか???
夢子の海辺の家があるのですよ~~♪
GW中は毎年行ってます~~
早めに分かってたら、蘭ちゃん凛ちゃんに
あいたかったですううう

それにしても、二人とも楽しそうな笑顔ですねっv-238
カメラ目線もバッチリ!!決まってますよ~~~♪
夢子 | 2008年05月06日(火) 23:39 | URL | コメント編集

夢子さん
海辺の家があるんですか
すごいですね
一度お邪魔したいです~
HISA | 2008年05月11日(日) 22:24 | URL | コメント編集

七海ママさん_alt_str_e_328.gif_

ありがとうございます
だいぶ良くなってきました

高島って結構有名なんですね~
確かに関東からだと佐賀は遠いですもんね
機会があったら、佐賀にも一度遊びにきてくださいね
HISA | 2008年05月11日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
