
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

りりちー、走ります!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
凛をクリックしてくださいね


今日からGW後半ですね~
お天気も良いし、お散歩に行ってきました

今日はカメラを忘れていたので、ケータイのですが・・・

PA0_0001.jpg
暑かったので、日陰で休憩中です。
もう半袖じゃないと、昼間はかなり暑いですね

この時期のお散歩はロングの2コロにとっては、ちと辛いです。。
桜の芯(?)が毛に絡まって、とるのが大変なんです~
2コロは早く散歩の続きをって暴れますし。。


そして、動画^^


人が通ったので、凛吠えてます


4月26日のですが、凛の走る写真を連写で撮ってみました
DSC_02967.jpg

DSC_02999.jpg
笑顔ですね~
これ、きっと早くあたしを抜きたがってるだと思いますが・・・

DSC_03055.jpg
下の写真、子狐みたいですね
凛はクマにみえたり、子狐にみえたり、トイプーみたいにみえたり、
不思議な子です


凛はマルチーズだよね??って思った方はクリックしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:45  |  Lin  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

楽しそう♪

凛ちゃん楽しそうだなぁ~♪
それに、どこかの凛さん(あっ、我が家か)と違って、まぁ~可愛い事(笑)

凛ちゃんの声、結構高いのね~?
我が家の叶の声と似てましたぁ~

今日は東京も半袖じゃないと暑い!って感じでしたよ~
これからの季節は、ロングの子は辛いですよね。
Miri | 2008年05月03日(土) 22:41 | URL | コメント編集

Miriさんv-344
凛はかな~り声高いですよぉv-356
お出かけするときとかそりゃあもうとんでもないんです。。
Miriさんの凛ちゃんも声高いんですね^^
やっぱり女の子だからかしら??

東京もそうなんですね~
夏が近づいてきてますね。
凛は次のトリミングで短くする予定ですv-411
HISA | 2008年05月03日(土) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんは!!
凛ちゃん、嬉しそう~^^お写真みてると、こっちまで
ニコニコしちゃいますね♪
うちもロングではないのですが、この時期落ち葉(?)やら
なんやらで、ひっかかってとるの大変デス…

凛ちゃんもいろいろに見えますか~!
みるくんは、くま・あらいぐま・ごまあざらし・・・などなどに見えます。

カラオケ~いいですね~♪
GLAYばっかりですか!こちらは吉川さんばかりデスヨ(古い・・・?)
(≧∇≦)ブハハハ!
なな | 2008年05月04日(日) 00:58 | URL | コメント編集

ななさん
やっぱり毛短くても、結構絡まってくるんですね
凜は次のトリミングで短くしようかと考えてたんですが…

吉川ですか~
よく分からないけど、かっこいいイメージがあります


みるくんはあざらしにもみえちゃうんですね(笑)
マルチーズってトリミングで結構雰囲気変わりますよね
HISA | 2008年05月04日(日) 20:14 | URL | コメント編集

ケータイの画像でも綺麗ですね!
羨ましい~(笑)

でもやっぱり・・・イチデジは違う~!!
綺麗・・・。
凛ちゃん、笑顔の写真がいっぱいですね♪
ぽめら | 2008年05月04日(日) 21:52 | URL | コメント編集

ぽめらさん
ケータイは500万くらい画素数あるからなのかも

イチデジは1000万画素くらいありますからね~
高い分だけのことはあるみたいです


ほんと凜笑顔満載です(笑)
HISA | 2008年05月05日(月) 15:48 | URL | コメント編集

凛ちゃん、髪の毛なびかせて颯爽と
走ってますね~~~♪
ホント凛ちゃんの笑顔が可愛いですっ最高ですっ

やはり、ロングだとお手入れが大変そうですねっ
我家もロングに憧れます~~~
夢子 | 2008年05月06日(火) 23:42 | URL | コメント編集

夢子さん
ありがとうございます

やっぱりロングだと、毛玉ができやすくって
短くしたいなあと思いつつ、もったいなくて
HISA | 2008年05月11日(日) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
