スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

*影響されたこと&たくらんでいること*

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぽちっとしてね


今日は時間がなくて、写真が少ないです。。
ごめんなさい
GW期間中にがんばりますぅ~


今日TVチャンピオンでみるくんみました
動くみるくん、かわゆい
みるくん見事1等賞になってるじゃないですか!!
すご~いおめでとうゴザイマス
ばっちりななさんの顔もみましたし、
おそらくご主人さまかな??
最後で出てきた方・・・・
カーテンが開く演出笑っちゃいました
みるくんびっくりだよねぇ
あと3秒がおしかった!!
でも、すごいですよぉ~!!

って、感想ここで書いちゃった
ななさんゴメンナサイ


それで、うちの2コロもちゃんとしつけしなきゃな~と思って、
簡単なとこから始めてみました

まずは蘭をほめながら、しつこくなでてみた。
DSC_0291.jpg

蘭は口元を触られるのが大嫌いなんです。
(口をあけてくるの
でも、しばらくほめながら触ると、お口開けなくなった


そして、リリにはおすわりを・・・・
DSC_0292.jpg

最初は嫌そうだったけど、ちゃんとしてくれました
まだ掛声だけではしてくれないけど
でも、がんばる!!

そして、お手おかわりもちゃんとしてくれたよ
前みたく、こんな風にはならなかった



凛の写真、目もとに桜の枯れたのがついてる~。。
ささってはないけど、今みると何か痛そうだねぇ



そして、話はゴロっと変わるけど、今週のロンハー見た方いるかしら??
「すっぴんズームイン!」っていうのがあっててですね。
芸人さんの寝込みを襲って、写真をパシャパシャ撮るやつだったんですが・・・
そして、寝起きの芸人さんにネタをしてもらうっての。

今度大パパの寝込みを襲ってみようと思います
イチデジでフラッシュたいて!
BGMは口ずさみでズームイン!

いつ実行しようか考え中です
でも、大パパってあたしより早く起きてることが多いんだよねぇ。。

というか、大パパと2コロは同じ部屋で寝てるので、
絶対先に2コロが気づいて吠えそう・・・・

と、まぁ、こんなくだらないことを考えてます


明日は仕事帰りにカラオケに行ってくるので、
更新できません

ということで、また明後日以降に
ズームイン!!(しつこいって


くだらなすぎなHISAに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:54  |  Lan&Lin  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんはv-280
TVチャンピオンのみるく、.とても可愛かったですねv-344
やはりプロの人のしつけは違うと実感しましたv-426

HISAさん蘭ちゃん凛ちゃんしつけ頑張って下さいv-410
褒めながらしつけが良い事が分かってよかったです。
うちは中途半端なしつけだから~!

蘭ちゃん、凛ちゃん大パパさんと寝てるんですねv-411
寝込みのお写真、楽しそうですねe-343

明日はe-289楽しんで来て下さい。





七海ママ | 2008年05月01日(木) 22:18 | URL | コメント編集

どうもすみません(^-^;

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
記事にしていただいて、ありがとうございます♪
しつけ…本当にこちらがどれだけやれるかですね~
私は気が短いので、つい権威ばかりになって
よしよしが少なくなってしまいますが…これじゃダメだそうです(TдT)
凛ちゃんのお手おかわり~かわいい~^^
HISAさん、一緒にしつけ!頑張りましょ~www

ズームイン!できそうですか~(笑)
うちはまず無理でしょな~吠え隊がバッチリなので(-_-;)

カラオケ~!私も行きたいデス~!!つれてって~(笑)
なな | 2008年05月03日(土) 01:47 | URL | コメント編集

七海ママさんv-354
ほんとみるくんかわいかったですね!
やっぱりプロの方はスゴイ~!!
うちも大パパと頑張ってますが、なかなかうまくいきません~v-356
うちも中途半端なんですよ~(笑)

昨日寝込みの写真頑張ってみましたが、
2コロに邪魔されたのと、
コンデジで撮ったので、シャッター速度が遅くて、
2枚しか撮れませんでした><
このGW期間中に今度はイチデジで頑張りますv-363


ななさんv-354
いえいえ、文章力なくて、申し訳ないです。。
あたしも気が短いんですよね~。。
でも、がんばってみようと思います!

ズームイン失敗しました。。
2コロに見事に邪魔されて><
コンデジで撮ったので、シャッター速度遅すぎて、
フラッシュ1回しかたけなかったしv-356
大パパすぐ起きてしまいました。

でも、GW期間中にもう1回チャレンジします!!

カラオケ一緒に行きます~??(笑)
ほとんどGLAYしか歌いませんよ~(^_^;)
HISA | 2008年05月03日(土) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
