
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

やっと終了デス *お花見編その3*

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぽちっとしてね


今回でやっとお花見編の写真UP完了デス
もうすっかり桜は散って、ツツジの時期になりましたね~


まずは、桜と2コロの写真から
DSC_0240.jpg
大パパに抱っこして撮ってもらってます。
しかも、変な抱っこの仕方されてるから、結構怖かったみたい

お次は蘭
DSC_0246.jpg


実は・・・・
DSC_0244.jpg
ビビってます


こんなお花も咲いてました
DSC_0249.jpg



そして、2コロは階段へ・・・・
DSC_0251.jpg


DSC_0252.jpg
やっぱり凛は勝気ね~

蘭は凛においつけないので、またしても諦めモード
DSC_0254.jpg



途中に池があって、鯉にパンをあげました
鯉のぱくっとお口がかわいい
DSC_0256.jpg


一足先に大ママと休憩する2コロ
DSC_0261.jpg



めったに撮らない2コロの後姿
DSC_0264.jpg
おしりピチピチ~


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:08  |  Lan&Lin  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

あららん

ワタクシ・カリスマトリマーは凛ちゃんのお耳のような感じをイメージして
我が子のカットに望みましたが、撃沈しましたぁ~(爆)

今日も微調整も試みたんだけど、余計にぶっは~!の状況。
ど~しましょ?(汗)

蘭ちゃん、凛ちゃん可愛いよ~♪
やっぱり素人余計な事しちゃ~いけないわね~あは。
Miri | 2008年04月29日(火) 20:28 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
蘭ちゃん、凛ちゃん桜v-252とのツーショットとても可愛く撮れていますねe-266
2コロちゃんとも嬉しさが溢れていてお外での笑顔が、とてもいいですねv-344
七海もそうですが、高い所に持ち上げると不思議にビビリますね~v-356

後ろ姿のお写真も蘭ちゃん、凛ちゃん楽しそうね~e-343
七海ママ | 2008年04月29日(火) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんは

桜と一緒の2コロちゃん、と~ってもよく映えていてプリティ~v-354
階段も猛ダッシュですか?(笑)げんちでいいですねv-432
うちのみるは、階段の高さによるらしく高いところは
頑として登らないし降りないデス…v-388

おけちもかわい~v-343 つむじあるかすら~v-398
なな | 2008年05月01日(木) 00:55 | URL | コメント編集

蘭ちゃんの笑顔最高だねっv-238
凛ちゃんも蘭ちゃんもやっぱりお外の方が楽しいみたいだねっ
とってもいい笑顔ですよ~~~v-238
今からツツジの季節、またまた楽しいお散歩できそうですね♪

ほんとにオチリがピチピチっv-238だわっ

夢子 | 2008年05月01日(木) 06:14 | URL | コメント編集

カリスマトリマーMiriさん、失敗しちゃったんですね(笑)
そんなこともありますよ、たまには


うちの凛くらいの長さにしたんですか?
それはまたかな~り短くなりましたね
前ロングだったから、もったいない気もします
HISA | 2008年05月01日(木) 17:03 | URL | コメント編集

七海ママさん
ありがとうございます

七海ちゃんもやっぱり高いところは苦手ですか
高いところになるとおとなしくなるんですよね
でも、うちの凛は好んで、椅子に乗ります
HISA | 2008年05月01日(木) 17:05 | URL | コメント編集

ななさんv-344
TVチャンピオンばっちりみましたよ!

う~ん、階段は少しスピードが落ちるかも!?
みるくんは階段嫌いなのね。
何か意外(笑)

たぶんつむじはないですv-411



夢子さんv-343
ありがとうございますv-411
これからツツジに藤☆
楽しみです^^
早く休みにならないかなぁ~★
HISA | 2008年05月01日(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
