
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

今日やっといけたよ、トリミング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてくださいね


今日はやっとトリミングに2コロを連れていけました
先週はリリが下痢してたからねぇ


今日は久々にいつものトリマーさんがいらっしゃいまして
リリはトリマーさんをみて、しっぽを振って大喜びです。
(でも、トリミング自体は嫌いなので、体は震えてました


もう2コロともボーボー
なので、今回もすっきりでお願いしました
凛はおしっこするときにおしりについてしまうので、
おしりの毛も短くしてもらいました


IMG_5124.jpg


IMG_5130.jpg


IMG_5137.jpg


IMG_5142.jpg


お外では撮れなかったので、室内で
やっぱりトリミングは毎回楽しみ


今回からご褒美のおやつもおすわりくんからクッキーに変わってました
家に帰ってからあげようと思ってたのに、帰りの車の中で
大ママが全部あげてた
悲しい・・・


やっとすっきりしてきた2コロにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:42  |  トリミング  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

(●⌒∇⌒●) わーい!また一番GETでしゅ~♪
こんばんわ~(* ^ー゚)

トリミング…うちのみるくんもそろそろいかねばです。。。
いつもお顔の毛を長めに切ってもらうので、
あっというまに、もっさんになります(笑)

(〃▽〃)キャー♪ 二人とも超ステキ♪♪
お耳の形を変えているのには、何か理由があるのですか~??うふふ。
なな | 2008年04月28日(月) 00:34 | URL | コメント編集

トリミングだったんですね~♪
カットをすると印象がだいぶ変わるから、やっぱり楽しみなんですね!
チャンプはシャンプーだけだから・・・いつも特に変わらず(笑)

蘭くん凛ちゃんフワサラになって良かったね♪
ぽめら | 2008年04月28日(月) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
蘭ちゃん、凛ちゃんとてもスッキリして綺麗になりましたねv-353
トリミングv-333のたびにイメージが変わるから、どんな感じに出来上がるか楽しみですねe-343

蘭ちゃん、凛ちゃんの2ショットも決まってますねv-426
2コロちゃんともとても可愛い、カメラv-353目線ですよe-266
七海ママ | 2008年04月28日(月) 22:20 | URL | コメント編集

ななさん
こんにちは
今日もありがとうございます

マルチーズは毛が伸びるの早いですよね


えっと、2コロのお耳の形が違うのは、
大ママが蘭は絶対耳の毛長い方が良い!
って言ってるんですね。

なので、あたしは凛の毛を短くしようと思って
こんな感じになってます

凛は耳の毛長いのあんまり似合わないんですよね~
HISA | 2008年04月29日(火) 17:11 | URL | コメント編集

ぽめらさん
そうなんです~
かなり顔の印象違ってくるので、
毎回楽しみなんですよ


ポメラニアンは毛伸びないんですか??
HISA | 2008年04月29日(火) 17:13 | URL | コメント編集

七海ママさん
こんにちは
そうなんです、毎回楽しみなんですよね

ありがとうございます
今回イチデジで撮らなかったので、
少しぶれちゃったのが
残念
HISA | 2008年04月29日(火) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
