スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

とびっきりの笑顔

暑いけど、お外が大好きな蘭の笑顔~
H19.9.22



新しいガムを噛み噛みしている凛の笑顔
H19.9.22


・・・・
これ、笑顔というよりニヤリ顔だよね
でも、面白いからいっか


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:33  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

う~んどっちの笑顔も可愛いー(笑)
蘭くんは満面の笑顔ですね♪
凛ちゃんの顔は・・・( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ガムが美味しすぎてニヤけちゃったのかなぁ(゜×゜*)プッ
ぽめら | 2007年09月23日(日) 21:53 | URL | コメント編集

蘭ちゃんの笑顔いいですねぇv-238
ちゃんとカメラ目線で、HISAさんに微笑んでるんでしょうねっ
凛ちゃんは、ガムを一人占めの
満足顔かしら??
ワンコって器用に両手を使ってますよねっっ
夢子 | 2007年09月23日(日) 22:42 | URL | コメント編集

先日はモモへの真心のお悔やみのお言葉をいただきまして
ありがとうございました
本日、五七日、彼岸供養を終え、
少し気持ちも落ち着いて、訪問させて頂きました

入るなり、蘭ちゃんの可愛い笑顔が飛び込んで来ました
この笑顔、サイコーですネ♪

可愛い夫婦なんでしょうか?
これから成長が楽しみですね

またネットに戻って来ましたらランちゃん、リンちゃんに逢いに来ますね

HISAさん、どうもありがとうございました
sofia | 2007年09月24日(月) 01:22 | URL | コメント編集

ぽめらさん>
あきらかにニヤケ顔ですよね(*≧m≦*)
凛って蘭みたいな笑顔することが少ないよ~な;;


夢子さん>
あたしがあんまりしつこく撮るので、サービスしてくれたのかも!?

ほんとだ!
よくみると足でしっかり持ってますね☆
器用だわ~!


sofiaさん>
コメントありがとうございます。
お辛い中に訪問ありがとうございます。

モモちゃんはホントに幸せだったと思います。
sofiaさんのブログに幸せさが現れてますので。
まだまだお辛いでしょうが、早く元気になってくださいね。


凛は蘭のお嫁さんとして迎えました^^
蘭のこどもがほしくて。
凛は急成長しまして、蘭を追い抜きそうです。
またぜひ遊びに来てくださいね。
あたしもまたsofiaさんのブログにお邪魔します。
HISA | 2007年10月08日(月) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
