
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

あれれ??雲行きが怪しい??

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぽちをお願いします


やっぱり更新遅れましたね
すみません。。

今日の写真は4月20日のです。
最近写真貯めてます
ぼちぼち公開していきますです。


この日も、いつもどおりのお散歩
DSC_0268.jpg


DSC_0271.jpg
この写真なんて、2コロとも気持ち良さそうでしょ??



でも・・・・・
このあと・・・・・・




DSC_0276.jpg
何か距離感があります


ほら、お互いツーンとしてる
DSC_0284.jpg

もしかして、倦怠期ってヤツなのかしら!?


な~んて思ってたら・・・・


DSC_0289.jpg
違うらしいです。
2コロとも何か怒ってます
勘違いするなってことね


勘違いしないでね~という2コロにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:46  |  Lan&Lin  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日もニコニコお散歩姿が見れて嬉しいデス。
なんかワン達には、人間にはわからない
意思の疎通というか、そういうのあるっぽく感じますよね。
うちも実家の2コロとみるくんが一緒にいると
仲いいんだか悪いんだかって思うことが、ちょくちょく・・・。
基本的にクッキーさんとは敵らしいデスガ(^-^;
なな | 2008年04月27日(日) 13:36 | URL | コメント編集

こんばんはv-254
蘭ちゃん、凛ちゃん嬉しそうにお散歩e-276してますねe-343
2コロちゃんだとリード引きも、パワーがあるでしょうね~!

HISAさんが思っている事は、すぐ蘭ちゃんたちはキャッチして行動に反応してますねv-356
勘違いしないでと怒っている蘭ちゃん、凛ちゃんもとても可愛いですねe-266
七海ママ | 2008年04月27日(日) 21:30 | URL | コメント編集

v-354ななさんv-354
ありがとうございますv-411

そうみたいですね~!
犬の言葉が正確にわかったらいいのになぁ・・・

みるくんとクッキーちゃんもうちの2コロと同じような関係なのかな??


v-354七海ママさんv-354
うーんとですね、パワーというより、2コロとも同じ方向に行かないんですよ。。
まったく違う方向に行くので、それが大変です。。

飼い主が単純なもんで、2コロにはお見通しなようですv-388
HISA | 2008年04月28日(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
