
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

*りりちーの美人ショット*

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぽちをお願いします


先日のGLAYのライブレポを書いていたら、結構時間がかかりまして。。
仕事もあるので、今週はちょっと更新薄いかも・・・です
ていうか、今日のは薄いかな~~

今日は先週撮った、凛の写真映りが良いのを紹介します
あんまり面白ショットばかり載せると、お嬢様が怒りそうなんで・・・

IMG_5100.jpg
もしかして、柄にもなく、カメラに緊張!?

IMG_5101.jpg
おっ、いい感じだね~、リンちゃ~ん
いいよ、いいよ~
(何か変態っぽい、このセリフ・・・


IMG_5102.jpg
最後美人にキメてくれました
凛は写真が撮りやすい~
蘭はすぐそっぽ向くんですよね


こんな怠惰なHISAですが、どうかぽちっとしてお願いします~
あたしにじゃなくて、がんばったリリにお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


そうそう、すっかり凛の下痢の方はよくなりました
ご心配おかけしました
日曜は1週間遅れて、トリミングの予定です

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:21  |  Lin  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 一番海苔~♪
お疲れ様です~レポ書いてたのですか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

凛ちゃん、本当にかわいい(・∀・)
体の方はロングなのですね。HISAさんがきちんとお手入れされてるから
できるのかな~。いいな~。みるくんと今の私には無理・・・(TдT)

とっても目の保養になりました!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
なな | 2008年04月23日(水) 00:20 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
凛ちゃん本当にいいですねv-415
凄く可愛いですe-266
3枚目のお写真決まってますねv-426
来月で1歳迎えるのに、まだまだあどけない雰囲気がしてますねぇv-344

七海も機会があったら、凛ちゃんみたいにお耳短くしてみたいけど、
七海がやるとやんちゃな男の子風になりそうですv-411
七海ママ | 2008年04月23日(水) 15:07 | URL | コメント編集

凛ちゃん、ホント可愛いわ~~v-238
いいお顔だわっっ
ちゃんとカメラ目線してくれるのですね・・。
蘭ちゃんはカメラが嫌いなのかなぁ??

お出かけの際の車酔いはないですか??
楽しんでいるみたいですが・・
うちのミソは大人になっても車酔いかすごいんですよ~v-12
夢子 | 2008年04月24日(木) 05:52 | URL | コメント編集

可愛い♪

凛ちゃん可愛い~♪
とっても可愛いお顔で、我が家の凛とは大違いだわぁ~(爆)

GLAYっていえば、我が家のよく行くお寿司屋さんにも時々来てますよぉ~
プライベートでね。
この前はメンバー全員来たけど、ボーカルの人しか顔分からなかったわ^^
奥さんのパフィーの方(アミちゃん?ユミちゃん?)も一緒で、そりゃあ可愛かったわ♪
あっ、お子様も可愛い女の子でした。
Miri | 2008年04月24日(木) 20:50 | URL | コメント編集

v-354ななさんv-354
「のり」の漢字が面白いことになってますね(笑)

そうなんです!
トータル3時間かかりました。。

体はいまだに切ったことないんですよ~
ちなみに毛の手入れは大ママがしてます^^
あたしは、顔拭き担当なんですv-356


v-354七海ママさんv-354
ありがとうございますv-411
もう来月で1歳なんですよね~
早いもんです。

七海ちゃんも似合うと思いますよ^^
おてんば凛が似合うくらいですから(笑)


v-339夢子さんv-354
ありがとうございますv-353
ランは嫌いなんですね、カメラ・・・
ふいっと横向きになります。。

2コロともまったく車酔いはないですよv-426
むしろ、車に乗りたいって騒ぎます。。

ワンコによって全然違うみたいですね。



v-354Miriさんv-353
いやいや、そんなことないですよ~!
Miriさんの凛ちゃん、絶対かわいいですってv-343


そうなんですか~!!
うらやましすぎます!!
どちらのお寿司さんなんでしょう・・・
すっごく気になります~。

HISA | 2008年04月27日(日) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
