
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

2コロの笑顔満載ですよ~★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1クリックぽちっとお願いします


しばらく更新STOP&みなさんのブログに遊びに行けなくてすみません。。
一昨日は職場の会議が遅くまであって、
昨日はGLAYのライブにZepp Fukuokaまで行ってきてました。
只今、全身筋肉痛です



遅くなりましたが、4月6日のお花見の記事その2です。
まだその3までありますよ~(ありすぎですね;;)


お手手ふりふりの蘭
DSC_0211.jpg


まだまだ諦めてません。
DSC_0213.jpg
必死に大パパをみつめてます


そして、一気に走る2コロ
DSC_0221.jpg

実は2コロのノーリードでの走る姿を撮ったのは初めてです
なので、貴重かも!?

DSC_0222.jpg
凛も七海ちゃんみたいにぶっ飛んでるかな??

DSC_0224.jpg
結局追いつけなかった蘭。
すでに表情が諦めモード


そして、そのあとは必死に食べ物を大パパに要求する凛
DSC_0229.jpg


こんな笑顔もみせてくれました
DSC_0230.jpg



凛の口元をみていただいたらわかるんですが、
葉っぱとかいっぱいくっつけてきちゃって

そんなわけで大パパに葉っぱを取ってもらいました
DSC_0231.jpg
ムクれてますね~


そして、こんな表情もしてくれました
DSC_0235.jpg
カメラを意識してるのかしら??


更新が遅れたことを許して頂ける方は、凛をクリックしてください
というか、許してください
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


実は、今日の朝、凛が下痢しちゃいました。
5分おきくらいにトイレに行って、うんちでおしりが汚れたので、
その度に洗いに行ってました。

下痢をしてるときは、元気がなくて・・・
心配してたんですが、2時間後には復活しました

お散歩も行ってきましたよ

ちょっと下品なお話ですが、凛が下痢するとき、「ショーっ」て音がして、
蘭がびっくりして吠えてました
反応しすぎよ、蘭ちゃん 

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:09  |  Lan&Lin  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
凛ちゃん下痢の方、よくなって良かったですね。

蘭ちゃんの盆踊り、とても上手ですねv-425
器用に立っちしながら、お手手のフリフリと笑顔がとても可愛いですv-344
凛ちゃん、凄く嬉しそうにぶっ飛びしてますねi-184

今日のお写真も蘭ちゃん、凛ちゃんの笑顔最高ですe-266

HISAさん筋肉痛になるくらい、GLAYのライブ堪能してきたんですねv-411
楽しかった筋肉痛だから、苦にならないですねv-426

七海ママ | 2008年04月20日(日) 21:02 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています。
なかなか足跡が残せなくてスイマセン。

蘭ちゃん、本当に盆踊りしてるみたいですね(^^)
そして凛ちゃんの笑顔・・・可愛い二人に癒されました。

それから、凛ちゃんのお腹、治ってよかったですね。
HISAさんもお忙しそうですが、無理なさらないでくださいね。
aco | 2008年04月20日(日) 23:31 | URL | コメント編集

おはようございます~♪

凛ちゃん、今日の具合はどうですか??
もう元気かな・・・心配になりますね~

HISAさんはGLAYが好きなのですね!
いいな~私もライブいって踊りまくりたい!
人が違いますが(^-^;

最後のお写真、(≧∇≦)ъ ナイス!ですね~
/●・∀・)かわいい~~!!
なな | 2008年04月21日(月) 08:25 | URL | コメント編集

こんばんわ~~

GLAYのライブに行かれたのですか??
筋肉痛・・大興奮♪だったのですね~~v-218

凛ちゃんも蘭ちゃんの写真、綺麗にとれてますねっっ
ノ~リードの走る姿なんかバッチリですねっ
イチデジで撮られたのかしら????
凛ちゃん、蘭ちゃん、とっても可愛い表情に・・v-238
ちゃんとカメラ目線・・・おりこうさんだわ~~
夢子 | 2008年04月22日(火) 00:55 | URL | コメント編集

v-343七海ママさんv-343
はい☆ご心配をおかけしましたv-356

ほんとまるで盆踊りですよね!
あの子はおねだり上手です(笑)
凛は七海ちゃんに負けてませんかねぇ??(笑)

そうなんですよ~!
全く苦になりません☆

今日は首が痛いです。。
HISA | 2008年04月22日(火) 20:25 | URL | コメント編集

acoさん
お久しぶりです
いえいえ、acoさんお忙しそうですもんね。

暖かい言葉ありがとうございます
HISA | 2008年04月23日(水) 19:05 | URL | コメント編集

ななさん
もう大丈夫です
と言いたかったんですが、
今日また下痢したみたいです


そうなんです
GLAYのライブ行ってきました
ななさんは誰のライブに行かれてるんですか?
HISA | 2008年04月23日(水) 19:07 | URL | コメント編集

夢子さん
はい、手を振りすぎて、筋肉痛です
今日は首が痛いです


はい、イチデジです
デジカメだと、走ってる写真とかぶれてしまうので
HISA | 2008年04月23日(水) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
