
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

姉さん、事件です!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1クリックぽちっとお願いします


大事件(?)発生です~!!


11日、なんと歯が抜けましたぁ
IMG_5068.jpg
だれの歯でしょうか???



正解は・・・・


IMG_5081.jpg
リリの歯です。

ペットシーツに転がってたんだって!
大ママが発見しました。

何でぬけたんだろう??
もう永久歯になってるはずなだけど


どこの歯なのかもわからないので、大パパにチェックしてもらいました。
IMG_5079.jpg


とっても抵抗しております
IMG_5070.png

でも、蘭よりは口が開けやすいんです。
蘭は開けようとすると、本気で噛みついてきますから


あっ、明日の朝で凛の飲み薬終わるんですよ
もうかゆがらなくなりました
凛は錠剤なら、単品で食べます
まぁ、花びらも食べるからねぇ。。
粉はさすがに無理だった


話がそれました。
とりあえず、犬歯ではないようです。

でも、もっとチェックさせてほしいなぁ~
IMG_5090.png

あっ、イヤらしいです。。


ではでは、
ターゲット変更
IMG_5091.jpg
ママ、噛みつかれたくないから、お断りします


どこの歯がぬけたの??と思う方は、凛をクリックしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:42  |  Lin  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
随分立派な歯で、超ビックリですv-399
凛ちゃんのかしら~!

凛ちゃん明日の朝で、お薬終わるのねv-410
良かったですねv-426
錠剤単品で食べれるのね~
偉いわe-280
七海はいつもバナナに埋め込んでるのよv-411

凛ちゃん蘭ちゃんのアップのお顔、今日も凄く可愛く撮れてますねv-344
七海ママ | 2008年04月17日(木) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは^^
すご~いキレイな歯!歯石取りやってあげてるのでしょうか・・・
うちは怖くて(←お金なくて(^-^;)まだやってません~
痛くなったりしてなければいいですね・・・

蘭ちゃんは男の子でしたね(-_-;)(*_ _)人ゴメンナサイ

凛ちゃん頑張ったのですね♪偉いえらい!!
HISAさんもお薬あげるお仕事!お疲れ様でした~
なな | 2008年04月17日(木) 23:03 | URL | コメント編集

ほんとに綺麗な歯ですねえ~~
歯石が全然付いてないわっ(驚)
お手入れされてるのかな??

我家のワンコは月一にチェックにいってますが
それでも歯石がついたりします~~(涙)

蘭ちゃんはお口あけるのが、ヤッ!!なのね
イクラ母もですよ~~
でも私には物凄く抵抗しますが、他人様にはしないのです・・何故??
蘭ちゃんはどうなのかな??
夢子 | 2008年04月18日(金) 09:10 | URL | コメント編集

☆七海ママさん☆
たぶん凛のです^^
凛のケージには蘭は入らないので。。

七海ちゃんはバナナなんですね!
うちの子たちにそういえば、バナナあげたことないなぁ・・

ありがとうございます^^
HISA | 2008年04月20日(日) 11:15 | URL | コメント編集

☆ななさん☆
実はしたことありません・・・
ホントはしなきゃいけないんですが・・・
歯磨きなら前にしてました。

いえいえ、よく間違われるので、全然大丈夫ですよー^^

あたし、朝が弱くて、ご飯食べるときかなりボーっとしてるんですが、がんばりました!!
HISA | 2008年04月20日(日) 11:18 | URL | コメント編集

☆夢子さん☆
いえ、まったくしてません。。
ホントはいけないんですが・・・・><

そんなに歯石ってつきやすいんですね!!
びっくりしました!!

他の方には抵抗しないんですか?イクラちゃん。
蘭はどうだろう・・・
トリミングの時とかはお利口さんなんだけど、獣医さんのとこでは若干凶暴です・・
HISA | 2008年04月20日(日) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
