
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

☆★今日はHAPPY 2周年なんです★☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1日1クリックお願いします


今日は蘭がうちにきて、ちょうど2年目なんです
2年ってホント早いですね~

IMG_1693_20080415185124.jpg
懐かしい~
こんなに小さかったのね
そして、まだお顔も赤ちゃんだわ

IMG_1726.jpg


キティちゃんのぬいぐるみが大好き
今はリボンが外されてしまってますが・・・
もともとはあたしの車のハンドルカバーについてたものなんです。
IMG_1834.jpg


IMG_1839.png



ウィンクをキメてくれた蘭
IMG_1805.jpg



そして、吠えまくる蘭




今も子犬の時と変わらず、元気いっぱいです

ユウが天使になった3日後にペットショップで購入を決意した蘭。
ユウがいる頃から、ペットショップでみかけてはいました。
小さくて、人懐っこくって
ガラス越しに覗くと、遊んで~ってケージを噛んでました。
そして、ぴょんぴょんしたり

蘭を購入したとき、蘭以外にもう1匹、マルの女の子がいました。
蘭に決めた理由は・・・・
①やっぱり小さい頃から飼ってみたいな~と
②抱っこしたらペロペロしてきて、人懐っこい子だとわかったから
③お顔がかわいかったから

です。

体が小さいからか、小さい頃はすごい咳をしたり、風邪をひいたりだとか、
ホントに心配でした
そんな蘭も今は2kgです。
気もデカくなりました

これからも蘭は大事な家族です


蘭にお祝いのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:08  |  Lan  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
蘭ちゃんお家に来てv-3532周年記念日でしたかv-300

パピーの頃からとても可愛いかったですねv-344
おリボン付けたお写真、キティちゃんと遊んでるお写真などみんな可愛いい~v-343

HISAさんと巡り合う運命で、ちゃんとペットショップで待っていたんですねv-410
蘭ちゃんもHISAさん家族と、出会えてとても幸せですねe-266
これから凛ちゃんと仲良く、一年一年楽しい思い出を積み重ねていって下さいねe-343

七海ママ | 2008年04月15日(火) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんわ~~

蘭ちゃん、2年目に入りましたか
すっかり家族の一員ですね~~v-238

ワンコが家族になる時って、『縁』だと思いますねぇ
抱っこしたら蘭ちゃんがお顔をペロペロ・・HISAさんだったからですよ。。
もしかして他のお客さんにはしなかったかも・・・です。。

凛ちゃんが来てから、蘭ちゃん随分大人っぽく成長したみたいですね。。
これからも凛ちゃんとも仲良く過ごせるといいですねっっ

キテイちゃんのお目々は、まだありますねっv-221
おりこうさんだわっっ♪
我家だと。早々目をカジカジしちゃいます~~v-12
夢子 | 2008年04月16日(水) 01:44 | URL | コメント編集

祝!

蘭ちゃん、お迎え2周年おめでとう!

小さい頃は、本当あっという間に過ぎちゃうのよね~?
今は、凛ちゃんも加わって、Happy Lifeだね。
これからも、益々楽しくHappyで~~~~
Miri | 2008年04月16日(水) 22:13 | URL | コメント編集

v-344七海ママさんv-344
ありがとうございますv-354
待っててくれたって考えるととてもうれしいですv-411

これからもこの幸せを大事にしていきたいですv-411
HISA | 2008年04月17日(木) 19:45 | URL | コメント編集

v-343夢子さんv-343
うふふ、そうだったら、とてもうれしいです~
自分にだけなんてv-344

そうですね、よくケンカもしますが、蘭の方が1枚上手かな??

キティのはリボンがありませんv-356
目は無事ですよ^^
夢子さんのワンちゃんは目が好きなんですね!
HISA | 2008年04月17日(木) 19:48 | URL | コメント編集

v-341Miriさんv-341
ありがとうございますv-411

そうなんですよね~、すぐ大きくなりますしねv-356

ありがとう~、これからもHappyでいきたいですv-411
HISA | 2008年04月17日(木) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
