
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

*ほんとに絶好のお花見日和でちたよ~*

今日は2コロを動物病院に連れて行きました。
2コロとも病院嫌いなのよね~。。
凛なんて、ガタガタ震えてるし

蘭はワクチン接種でした~
家に帰ってからどうやら体調を崩したみたいで、キャリーの中で寝てます。
それなのに、凛も一緒に入るし
狭そう~~!!

凛は少し結膜炎らしくって。。
そして、最近かゆがるので、飲み薬を処方してもらいました。
効けば良いんだけど。


さて、今日は先週の日曜のお花見の写真です
まずは、往路の車の中での写真
2koro.jpg

やっぱりクマな凛
IMG_5055.jpg


途中の道でもキレイに桜が咲いてました
IMG_5063.jpg




さてさて、公園に到着~
DSC_0912.jpg

いつも通り、元気いっぱいです~

DSC_0916.jpg
負けず嫌いな2コロ

DSC_0919.jpg
桜には目も向けません。。

DSC_0921.jpg
桜が満開~

DSC_0923.jpg



2コロもこんなに気持ち良さそうDSC_0924.jpg


DSC_0925.jpg

DSC_0926.jpg


2koro2.jpg


お花見を楽しむことができた2コロにポチっとお願いします
続きを楽しみにしてくださる方も、ぜひポチをよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:26  |  Lan&Lin  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは
蘭ちゃんワクチン接種無事に終わってよかったですね。
凛ちゃんの結膜炎も早くお薬が利いて直りますように。

v-252とても綺麗ですねv-353
公園に行くまでの桜も見事ですv-426
お花見日和でしたね~
蘭ちゃん凛ちゃん、とても嬉しそうにお散歩してて、凛ちゃんの大きなお口開けてる表情から、嬉しさが溢れていますねe-266
七海ママ | 2008年04月13日(日) 00:05 | URL | コメント編集

おはようございます~♪

わ~お花見!いいですね~^^
まだそちらは満開なのですね♪
凛ちゃんも蘭ちゃんも、気持良さそう~。
病院はなんでか分かるものですよね。
うちも行く前から、がくがく震え、ちぃちぃ泣きます・・・。

J trimで、こんな風に編集できるのですか?!
私も使っていますが、全然使いこなせません(TдT)
教えて下さり、ありがとうございます~~
なな | 2008年04月13日(日) 07:24 | URL | コメント編集

こんにちは~~

お花見楽しんだみたいですねっっv-238
凛ちゃん、蘭ちゃんの笑顔みてたら、ほんとに楽しそう♪
桜も綺麗ですねっ
夢子はお花見が・・雨でお鼻見に・・・残念だったです。。


車の席。やっぱりお気に入りがあるのですね
凛ちゃん、蘭ちゃんの指定席奪っちゃいましたか(笑)
蘭ちゃんが怒らないのは、やはり大人ですねぇ
おりこうさんだわっっっ
夢子 | 2008年04月13日(日) 07:59 | URL | コメント編集

七海ママさん
ありがとうございます
蘭はだいぶ元気になりました
凛はまだまだお薬と目薬を続けてます

ほんとに先週はお花見日和でしたね
まだまだお花見したかったです~
HISA | 2008年04月14日(月) 20:04 | URL | コメント編集

ななさん
先週が見頃でした
昨日はほとんど散ってました


あたしも全然使えてないんです~
PHOTOSHOPとか使ってみたいな~とは思ってるんですけどね
HISA | 2008年04月14日(月) 20:06 | URL | コメント編集

夢子さん
そうだったんですか
それは残念でしたね
満開の時期になるとよく雨降りますよね


そうですねぇ、確かに場所取りではあまり蘭は怒らないかも。
でも、凛によく踏まれて怒ってます
HISA | 2008年04月14日(月) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
