
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

ここに大人気ないオトナがいまちゅよ~!!

昨日からお天気が悪いです~
昨日は雷が鳴って、凛が棚の下に潜り込むという、珍事件も
(もう大きくなって入らないのに


今日からまたスパムコメントが入り出しました
別にBBSを作るか、コメント専用の記事の記事を作るか悩み中です



今日は日曜の花見の写真をと思ったんですが・・・
大量なので、土日にゆっくりと編集しようと思います。。
もう少しお待ちくださいね



最近、2コロの寝込みを襲ってきました

CA390097.jpg
よくこんな格好で寝てます
警戒心ゼロです

ねぇ蘭ちゃん、こっち向いて~
CA390098.jpg
あっ、蘭が何か怒ってる??

CA390101.jpg
そして、ガン飛ばされました、あたし・・・


でも、負けないもん

CA390105.jpg
かわいい顔して、俳句なんて詠んでるわ
意外とシブいですね


ついに、降参しました
CA390109.jpg
もう、五七五とか関係ないみたいですわ


うふふ~、次はリリにターゲットをうつそう~っと
CA390099.jpg

リリは結構逃げるので、写真が撮れませんでした
というわけで、この前車で撮った散歩後の凛を
CA390108.jpg

以上、大人気ない行動をしたHISAでした


明後日は2コロを動物病院に連れていく予定です。
ワクチン接種と、目薬をもらいに。


いたずらをされてしまった2コロにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

携帯の方はココをクリックしてくださいね

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:05  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

スパムコメント、どうにかならないんですかね!!
本当イライラします。
今のブログには来なくなりましたが、FC2の時はひどかった・・・。
でも今のブログは使いにくいー(笑)

歯を見せて寝てるなんて、可愛い~♪
歯、触りたくなるぅ(笑)
ぽめら | 2008年04月11日(金) 23:00 | URL | コメント編集

HISAさん、こんにちは~

ねんねしてても、ちゃんと振り向いてくれる二人ってステキ♪
超かわいい~^^

HISAさんは、何で画像処理されているのですか?
いっつも可愛く写真を載せられていて、すごいです~
私もやりたいな~と色々探してますが、なかなか(-_-;)

バナーもとっても可愛いデス~♪♪
なな | 2008年04月12日(土) 11:31 | URL | コメント編集

v-343ぽめらさんv-343
ぽめらさんもだったんですね。
FC2ってなんでこんなにヒドいんですかね~v-356
使いやすいのに。。

うふふ、蘭は気が強くて、なかなか歯をさわらせてくれないんですよ。
口元をさわると、すぐ口を開いてきます。。
HISA | 2008年04月12日(土) 21:31 | URL | コメント編集

v-343ななさんv-343
2コロともかなりシブシブなんですけどねv-356

あたしは、Jtirmというのを使ってます。
フリーソフトです^^

バナーは作っていただきました~★
自分ではとてもじゃないけど、作れません。。
HISA | 2008年04月12日(土) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
