
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

2コロとお花見 *やっぱり凛は面白い編*

昨日のお花見の記事です
今日は、写真加工がんばってみました

DSC_0882.jpg
昨日は曇りで・・・
寒かったんですよねぇ~

でも、桜は満開だぁ


さて、横の人たちをよ~くみてみると・・・
DSC_0877.jpg
向こうの方たちもマルチーズを連れてあって
13歳の女の子で、と~ってもお利口さん
まったくほえないんです~
なのに、うちの2コロたちは・・・・・・・・

言うまでもありません

小さい子たちも2コロに遊ぼう~ってやってきてくれたんですけどね

凛はこんなカンジでした
DSC_0884.jpg
リードをはなしたら、いったいどんな行動をするんだか。。


そんなこんなで凛はウロウロしてたんですが・・・・
よ~くみると・・・
DSC_0886.jpg
何でも食べれると思ってらっしゃるリリたんです


アップでもどうぞ
DSC_0887.jpg
どんだけ~!?

当然食べられないものですので、やっぱりお嬢様にはドッグフードを
DSC_0880.jpg
すごい顔で食べてます


食事も済んで、お散歩へ行きました
途中にあった桃か桜。
DSC_0889.jpg

DSC_0891.jpg
別々に撮ってるけど、この2つ同じ木から出てるんですよ
面白い品種があるもんですね


お散歩から戻るとやっぱりお隣のマルチーズに興奮する2コロ
蘭なんて・・・・

DSC_0898.jpg
凛がよくこんなことさせたもんだ
普段は逆ですから


でも、しばらくすると落ち着いてくれました
901.jpg



それもつかの間でした

DSC_0905.jpg
はい、吠えてます

DSC_0907.jpg
そして、興奮のあまり、フレームアウトしてますわ、彼女


DSC_0908.jpg
やっぱり毎年お花見は行っとかなきゃね


ママとのお花見は初めてだったリリにぽちっと押してあげてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日もお花見に行ったので、またその写真も近々UPします

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:24  |  Lan&Lin  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
蘭ちゃん、凛ちゃんお花見v-252とても楽しそうでしたねe-343
凛ちゃん花弁美味しい物と思ったかしら~v-363
ハナモモうちも今日見ましたが、桜と違いこれもとても綺麗ですよねv-353
1つの木から2色は珍しいですねv-426

凛ちゃんお手ちゃんとしてますねv-425
七海はやっとの事で、お手が出来るくらいですよ~v-356
すばやくやる凛ちゃんはエライですねv-410
七海ママ | 2008年04月06日(日) 21:56 | URL | コメント編集

こんばんは!

蘭ちゃんも凛ちゃんも、桜が似合う~~~^^
二人ともお友達には喧嘩うるタイプでしょうか??
うちのみるくんは、よわよわなくせに超臆病らしく
攻撃してはやられています…(TдT)
お花見なんて、ダメ犬っぷり爆裂です~

桜食べっちったの~ふふふ。
みるくんは桜なんて見向きもせず…
男の子ってこうなんでしょかね~
なな | 2008年04月07日(月) 01:48 | URL | コメント編集

はじめまして!

お花見!きれいに咲いてますね!
うちの近所はこの週末はもう桜の絨毯になっちゃってました。
桜の時期は短いから、
ワンと桜のツーショットもいそがないと撮れなくなっちゃいますね。
写真の加工されるのってすごいですね!
私はただ写真撮ったら記事に載せるだけなので
きれいにされているのを見るとすごいなぁ、って思います。
また寄らせていただきますね!
雛のママ | 2008年04月07日(月) 10:27 | URL | コメント編集

お花見

凛ちゃん、蘭ちゃんもお花見を楽しんだのですね~~♪
同類お友達にあったのですねっ
リードはずしたらどんな行動したのかなああ??(笑)
追いかけごっこかな??それともクンクンかな???

桜、とっても綺麗に撮れてますね~~
イチデジで撮られたのですか???
写真加工のも素敵ですっっっ
夢子 | 2008年04月07日(月) 18:41 | URL | コメント編集

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年04月08日(火) 10:07 | URL | コメント編集

七海ママさん

凛はよく口に何でも入れるんですよ
食いしん坊さんなんです


ハナモモっていうんですね!
初めて知りました

七海ちゃんはお手苦手ですか?
凛も気分が良い時しかしてくれないんです
HISA | 2008年04月08日(火) 19:25 | URL | コメント編集

ななさん

そうなんです
2コロとも吠えまくって
凛はまだ社交的かな~
遊びたがるので


蘭もお花には興味示さないです
やっぱり男の子だからでしょうか
 | 2008年04月08日(火) 19:29 | URL | コメント編集

雛のママさん

はじめまして
コメントありがとうございます


そちらはもう散ってしまったんですね。
は散るの早いですよね~
こちらも散り始めになりました。


写真加工はあまり沢山の種類できないんですよ
ワンパターンなもんで

良かったら、また遊びに来てくださいね
HISA | 2008年04月08日(火) 19:32 | URL | コメント編集

夢子さん

凛はリード離した瞬間、よその花見客のとこに猛突進して、甘えてました
人懐っこいんですよね

はい、イチデジで撮りました
まだまだ使いこなせてないです
HISA | 2008年04月08日(火) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
