スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

リリたんのおて(おかわりは??)

今日はお花見に行ってきました
昼間からお酒を楽しんできました
そして、今、梅酒を飲んだばかりでブログ更新してるので、
文章おかしかったら、ごめんなさ~い

花見の写真はまた明日以降で


昨日、なんだか凛が必死に訴えてきました
IMG_5048.jpg

なので、とりあえず、お手をお願いしてみました



なぜ、おかわりはしてくれないの??
最後、「ちっ」って顔してるし
舌打ちですか、凛さん。。

そして、まだ熱い眼差しを送る凛
IMG_5049.jpg


横では蘭が自分にとばっちりがこないか心配してます
IMG_5050.jpg
なぜなら、蘭はお手・おかわりが嫌い
ご機嫌次第ではしてくれるけど、だいたいお手だけして、あとはお腹を
みせて、ごまかすのです


今頃、先週撮った桜の写真をUP
IMG_5021.jpg
白よりピンクの桜が好きなHISAなのでした


ただいま、マルチーズランキング30位です~
これからもぷちっと押してやってください~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:49  |  Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
