
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

2コロとはじめての夜桜*

一昨日、大ママの急な思いつきで、町内の夜桜を見に行ってきました
CA390095.jpg


かなり寒かった
お酒や弁当楽しんでる人もほとんどいないし。。
凛なんて、ガタガタ震えてました

とりあえず、2コロは抱っこしてました。
歩いて行くうちに、2コロと記念写真を撮ろうと思いまして
携帯しか持って行ってなかったから、自分撮りで
大ママは携帯操作苦手なんです~

でも、問題発生!!


人が通る度に、2コロが吠えまくる!!
=カメラに目線をくれない
写真がブレる

それでも、何とか凛との2ショット完了!!
CA390091.jpg

カメラ目線なんて、もう諦めてます。。
一応夜桜がバックなんだけど、あんまりキレイに写ってないや


苦労したのが、蘭。
人に反応しておろしてって暴れるし。。
写真ブレまくりだし
それでも、意地で撮りました
CA390092.jpg


この写真を撮るとき、あんまり2コロがジッとしてないもんで、
「凛ちゃんこっち!!蘭ちゃんこっち!」だとか
大きい声を出してたので、結構注目浴びちゃいました
だって、ブレてない写真がほしかったんです~
写真撮るのに、5分はかかったかも
人を怖くて、みれませんでしたわ

CA390094.jpg
ライトアップされてて、夜桜キレイ~
寒かったけど。。。


そして、LOMO LIKEで加工した桜。
lomolike_image.jpg




寒~い夜桜体験した2コロに、これからも、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:20  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

v-356こんばんは~♪
夜桜v-252ライトアップされてとても綺麗ですねv-353
まだこの時期は朝晩はけっこう寒いですよねv-393
頑張って蘭ちゃん、凛ちゃんとの2ショット撮ってきたんですねv-410
七海もカメラ目線e-317してくれないので、よくうちは大声で「おやつ」なんて叫んでます。
その時は写真を撮るのに夢中で、後で思い出すと恥ずかしいですv-404
LOME  LIKEで加工した桜も素敵ですねv-426
七海ママ | 2008年04月04日(金) 22:38 | URL | コメント編集

こんばんは~♪ みるくんとこのななです。
超お久しぶりですが、覚えていらっしゃいますか~
産休に入ったっきり、ブログ再開のめどがなかなかたたず…
でも最近ちょこっとやりだしましたので、またよかったら仲良くしてください!

前は、ランちゃんママと呼んでいたような…
ワンちゃん増えたのですか?!まだ記事をじっくりよんでいません^^;
またゆっくり遊びにきます~~
なな | 2008年04月04日(金) 23:24 | URL | コメント編集

v-356の絵文字、5行目(七海もカメラ目線~)の最後に付けるはずでしたが、再確認よくしないで、あいさつの一番前に付いていたようで、大変失礼しました。
七海ママ | 2008年04月05日(土) 07:27 | URL | コメント編集

v-343七海ママさんv-343
ほんとまだまだ寒いですよねv-356

七海ちゃんもそうなんですねv-398
あたしもあとから思い出すと恥ずかしいです。。v-402

絵文字のことはお気になさらずに~v-411
ありがとうございますv-351


v-343ななさんv-343
おひさしぶりですv-354
もちろん覚えてますよv-346


そうなんです!
蘭のお嫁さんとして、凛を去年の7月に迎えましたv-360
またゆっくりと遊びにきてくださいねv-343
HISA | 2008年04月05日(土) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
