
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

徹底検証!?2コロの水の飲み方(^u^)

先日書きましたが、2コロは水の飲み方がまるで違います

そんなわけで、先週の土曜に撮った動画をUpしま~す


まずは、蘭。


結構普通に飲んでます


そして、リリたん。


これでも、いつもより遅いほうかな??
だから、ムセてないのです
ちなみに、この日の朝、大ママに口紅をつけられたらしいです
でも、この後、トリミングに行ったから、良いんだ~


そして、今日は夜桜に行ってきました
2コロは人に吠えまくって大変でした

写真は携帯でしか撮らなかったけど(カメラを忘れたから)、
次回Upしますね


現在、マルチーズランキング31位です
もうすぐ、20台です!ありがとうございます
これからも、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:56  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんはv-280
コメント欄復活ですねv-410
凛ちゃんのお水の飲み方、七海と本当によく似てますv-411
舌の使い方までそっくりですね~
蘭ちゃんは普通に飲んでますね。

↓の記事、蘭ちゃん凛ちゃん真剣に見つめている表情がとても可愛いですv-344
蘭ちゃんのお手手振り振りも、とても器用で、仕草が本当に可愛いですe-266

今日は夜桜v-252見に行かれたんですねe-343
夜の桜も昼間と違い、とても綺麗ですよねv-353
七海ママ | 2008年04月02日(水) 21:41 | URL | コメント編集

復活ですか?

コメ欄復活?
スパム入りますか?
我が家は、たまぁ~にかな。削除するのが面倒で、本当やめてもらいたいわ。

凛ちゃんの飲み方なら、グゥ~よ!
我が家の凛なんて、そりゃあ恐ろしい限り(笑)

夜桜いいなぁ~
我が家も行きたかったんだけど辞めました。
だって~雨ばっかりだったし、寒過ぎで挫折。
Miri | 2008年04月02日(水) 23:04 | URL | コメント編集

凛ちゃんの飲み方早いですね~~~
一気に飲んじゃってますね
あんまり慌てて飲むと、咽ぶ事ないのかなぁ???
オヤツなどはどうですか??

蘭ちゃんはマイペースかな??

桜、見頃になりました。。
そちらはどうですか???
夢子 | 2008年04月03日(木) 21:09 | URL | コメント編集

v-343七海ママさんv-343
はい☆ご迷惑をおかけしましたv-356
七海ちゃんも勢いよく水飲むんですね!!
パワフルなところ似てますね!!

蘭はあれが一番の特技なんですよ。
教えたわけじゃないんですけど、
おねだりするときはきまってこのポーズですv-411


v-343Miriさんv-343
ご迷惑をおかけしましたv-355
今のところは入ってこないですv-411
今後も入ってこなければよいんですけど・・・

凛ちゃん、もっと水の飲み方すごいんですか!?
みてみたいですv-353


v-343夢子さんv-343
ごめんなさい、漢字が読めないです。。
咽ぶってなんて読めば良いですか??
バカですみません。。v-406

こちらも満開に近いですv-411
日曜の雨で散らなければよいですけどね~v-356
HISA | 2008年04月04日(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
