スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

蘭はやっぱり男の子だわ!

ご無沙汰してました
実は、この2日間、カラオケに行ったり、飲み会に行ったりで、
ブログ更新する気力がありませんでした

今仕事も膿み出しの時期になってます。
もう少しで、ストレスを発散できそうな気がします。
それまでがキツイんですけどね・・・
上の人と話し合わなきゃいけないので。

でも、何だかふっきれた部分があって、ある意味ストレスも楽しみになりました。
明日から仕事ですが、がんばります~

ちょっと決意的なことを書いてしまいました



さて、話は変わって・・・・

蘭は小さなマルチーズで2kgしかありません。
顔立ちのせいもあるかもしれませんが、よく女の子に間違われます
名前も女の子だしね


でもっ!!


やっぱり蘭はですよ

ぜひ動画をみてください~
音声ONでお願いします



これ、しーこの後の蘭の行動です。
唸りながら、後ろ脚で地面を蹴るんですよね。

これを砂の上でされるととんでもないです
誰かが後ろにいても、平気でこれしてますから!!


そして、おまけの2コロのお散歩の様子です~



いつもこんなカンジでにぎやかに散歩してます~


現在、マルチーズランキング31位です
もうすぐ、20台です!ありがとうございます
これからも、ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


しばらくの間、スパムコメント対策のため、コメント欄を外しております。
お手数をおかけしますが、拍手ボタンからコメントをお願いします。
お待ちしてます

***********
リリたん、お水がほしいんでつ!
花粉の季節
ファイトぅ~!!
今さら、梅見の日記
スパムって・・・
2コロはこんなに違うんだよぉ *動画編*
ここがリリたんのお気に入り☆
の記事へ拍手をしてくださった方、ありがとうございます

***********

Miriさん
凛はもともと涙やけ少ないんですけど、蘭は結構ヒドイんですよ
体質なのかなぁ??
Miriさんのワンちゃん達、全然涙やけ分からなかったです!!

七海ママさん
そうなんですよ、凛はよくムセます・・・
七海ちゃんもなんですね(笑)
お互い、わんぱく娘なんですね

夢子さん
凛はあの元気さが凛の魅力というか
蘭はクールなので、ちょっと困ってるみたいですけどね

ほんとお水上手に飲む子とそうでない子ってくっきりわかれますよね。
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:03  |  Lan&Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
