スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

リリたん、お水がほしいんでつ!

お散歩にも満足して、お水がほしい凛。
DSC_0866.jpg
「お水どこでつか~?」

でも、蘭が飲んでた
DSC_0869.jpg
悲しそうな顔で、大ママをみつめる凛。
「あたち、のどかわいたんでつって

DSC_0870.jpg


ちなみに、凛は蘭が水を飲んでるとき、横取りします
う~って言うんです
凛はカカァ天下なのです


やっとお水にありつけたようです
DSC_0873.jpg

凛は蘭より舌が長いんです
そして、水の飲み方が荒い!!
この前のおすわりくんをもらう動画みたいなカンジです。
勢いよく飲むから、よくムセます・・・

DSC_0868.jpg
満足して、笑顔です~

それにしても、だいぶ毛が伸びました



現在、マルチーズランキング37位です
ありがとうございます
これからも、ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


しばらくの間、スパムコメント対策のため、コメント欄を外しております。
お手数をおかけしますが、拍手ボタンからコメントをお願いします。
お待ちしてます

***********

「ここがリリたんのお気に入り☆」へ、拍手をしてくださった方、ありがとうございます

七海ママさん
よくケンカもするけど、ラブラブみたいです(笑)

今日も朝から、あたしのイスに乗ってました


夢子さん
そうみたいです~。
それと、キャリーの中がお気に入りなんですよ

スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:30  |  Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
