スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

2コロはこんなに違うんだよぉ *動画編*

現在スパムコメント対策のため、コメント欄を外しております。
お手数をおかけしますが、記事の一番下にある「拍手ボタン」から
コメントをお願いいたします。


今日は見事に雨でした
でも、2コロはお出かけ大好きなので、買い物に付き合ってもらいました

とりあえず大ママにお買いものはまかせて、あたしたちは車でお留守番なのです。

2コロの良い写真を撮るために、とった作戦・・・



それは!!

おすわりくんという、強力な味方

さぁて、2コロにあげると、凛が特に反応してきます。
IMG_4978.jpg
普通にかわいい顔してるんですけど・・・


早くもらおうと、必死になってきた凛の表情がヤバす
IMG_4992.jpg
凛たん、そ・・それは!!
ヤバすぎまちゅよ


IMG_4993.jpg
ボクのお嫁ちゃんはこんなにスゴイんでちゅ・・。
だから、ボクはいつも負けるんでちゅよ

あ~、蘭がイジけちゃった。。


この迫力をぜひ、動画でお楽しみください



蘭はと~っても取り方が丁寧なんですが、凛は荒いというか・・・
手まで噛んでくるんですよ・・・
蘭にあげたおすわりくんもリリが横取り。。
やっぱりリリはパワフルです


そんな後もマイペースなリリたん。
IMG_4999.jpg
ママ、どうちたでつかぁ??
ママ、何も言わないよ


白くまリリをぽちっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


「スパムって・・・」へ昨日22時台に拍手をして頂いた方、
ありがとうございます
またぽちっとして頂けると嬉しいです

****************

「蘭、白くまに負ける(*_*)」へのWEB拍手のお礼です~
七海ママさん
やっぱりリリは白くまにみえますよね(笑)
耳の毛が短いからでしょうか。

蘭のタジタジ振りが伝わったようで、嬉しいです。
毎日こんなカンジに過ごしております

こちらこそリンクありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:53  |  Lan&Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
