スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

スパムって・・・

最近スパムコメントが多いんですよね
このブログにアクセス自体してない人からのアダルトコメント・・・

ですので、コメントを承認制にしていたんですが、承認制にしても
やはりスパムコメントは残ってしまう・・・

禁止設定で拒否とかかけてるんですけど、ホストを変えてきてるみたいで、
まったく効果ありません

悩みましたが、しばらくの間コメント欄を外させていただきます。
いつもコメントをいただいている皆様には非常に申し訳ないです。。
励みになりますので、よろしければこれからも、記事の一番下にある
拍手ボタンでコメントをいただけると嬉しいです

お返事はブログの記事に記載させていただきます


前回の記事の「今さら、梅見の日記」へのコメントと返信です。
DSC_0830.jpg

こんばんは~♪
とても綺麗に梅が咲いてますね~☆
青空と、とてもマッチしてますね。
蘭ちゃん、凛ちゃんもお散歩が気持ちいいでしょうね(^O^)/♪
凛ちゃんの笑顔本当に嬉しそうです~
私まで嬉しくなってしまいました(^^)
from 七海ママさん

**********

こんにちわ~

お花見がてらお散歩したのですねっ
凛ちゃん、蘭ちゃん、とても楽しそう~~
笑顔になってますねっっ

動物でも嬉しいときはいい笑顔になりますよね!!

今から、笑顔がたくさんみれる季節になりますねっ
from 夢子さん
**********

<七海ママさん>
ありがとうございます☆
やっぱりお散歩は2コロの笑顔の元みたいです^^
お天気が良いと、散歩楽しくなりますよね♪


<夢子さん>
そうなんですよね~
ニコ~っと笑ってきます☆

これから良い季節ですね♪
本格的に夏になる前に写真をたくさん撮らないと(笑)

from HISA


「蘭、白くまに負ける(*_*)」のコメントと返信です。
DSC_0832.jpg

白クマ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
確かに似てるぅ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
体当たりしてくる凛ちゃんを見つめる蘭くんの表情が面白い~(笑)
from ぽめらさん
**********

<ぽめらさん>
でしょ??(笑)
うちの家族はみんな凛のことを白くまに似てるっていってます!
カットのせいかなぁ??
蘭はいつも凛にタジタジです^^;

from HISA



それでは、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします

そして、白くまリリをぽちっとヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:12  |  お知らせ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
