
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

蘭、白くまに負ける(*_*)

明日はなんです
というわけで、今日お散歩へ行ってきました

今日は暖かくって
散歩に持ってこいの季節になりましたね

張り切る2コロ
DSC_0858.jpg


凛はまるで、カメラの存在を無視しているような写真映り
DSC_0853.jpg
蘭は写真映りが良いんです~
すぐ、カメラから目線をそらすのも蘭ですが・・・


そして、ソロ写真です~
DSC_0840.jpg
蘭は自分より先にいる、あたしを追い抜こうと必死です

DSC_0833.jpg
このリリの左足の挙げ具合が好きです~
リリの走ってる写真をみると、足を挙げてるものが多いんですよね。
蘭はグッと踏み切る瞬間かな。


↓の写真
DSC_0860.jpg
どうみても、ウィンクしながら体当たりしてる白くまにしかみえなかったあたし・・・
今日の面白写真かな

DSC_0862.jpg
2コロとも舌ペロです~

DSC_0865.jpg

結局リリに押されまくった蘭なのでした



白くまリリをぽちっとヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日はテレビをみたいので、早めにブログ書きました
お笑いが2本もあるから、楽しみだな~


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:32  |  Lan&Lin  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

白クマ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
確かに似てるぅ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
体当たりしてくる凛ちゃんを見つめる蘭くんの表情が面白い~(笑)
ぽめら | 2008年03月22日(土) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
