スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

花粉の季節

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1クリックお願いします


今年もやってきた!
いやな花粉・・・
そして、黄砂もひどいよね!!

鼻がムズムズで耐えれれないので、買ってみたよ!

微妙に効きます。
でも、長時間はムリみたいです。。

そして、定番のマスク。

マスクをつけると、なぜか落ち着きます~


車の中で早速購入したマスクを装着!!
マスクをつけると、えらく反応する2コロ。
特に凛。
そんな動画です。
ただし、携帯で撮ったので、画質悪っ


とにかく、マスクの鼻の部分が気になったみたい。
すっごく顔に近づいてきました
マスクが面白いのかな??


おまけの動画。


もうマスクは飽きたんだって

みなさんも花粉には気をつけてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マスクを珍しがる、2コロにポチっとしてね
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:31  |  Lan&Lin  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!
突然ですが、HPを閉鎖し、ブログだけにすることにしました。
HPは閉鎖と言っても消さずに放置ですが(笑)
ブログも新しくしたので、お手数お掛けしますがリンクの変更をよろしくお願い致します。

<NEWブログ>
*Dandelion*
http://dog.pelogoo.com/pomeranian/

これからも、チャンプ共々よろしくお願いします!
以上、コピペにて失礼しました。
ぽめら | 2008年03月17日(月) 10:57 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
HISAさんも花粉症ですか。
私もそうですが、3月に入ってから特に症状がひどいので、外出時は必ずマスクをしてます。
凛ちゃんたちマスク姿に、凄い反応してますね~!
七海はマスク姿には反応しませんが、取って置いておくと、マスクの耳を掛けるゴム部分が大好きで、いつもひっぱって切れるまでいじってます(-_-:)

この時期が早く通り過ぎて、くれるといいです。
七海ママ | 2008年03月17日(月) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんわ~~

夢子も花粉症です・・今からの季節嬉しい反面
辛い季節ですねっっ

凛ちゃん達もマスクに興味示しましたか???
我が家なんかマスクすると『怪しい奴』とばかりに
見られて寄って来ません~~~(泣)

早く、特効薬が出来るといいですよね~~~~
夢子 | 2008年03月19日(水) 00:07 | URL | コメント編集

花粉症ですか!!
相方も今年から クシャン!!ズルズル!!
紙がたりませんよ

薬が3タイプあるそうですよ
でも眠くなるそうな、、、

5月位になったら落ち着くかな?
マスク顔も慣れましたね
お大事に!
トロロママ | 2008年03月19日(水) 12:03 | URL | コメント編集

<ぽめらさん>
了解しました!


<七海ママさん>
七海ママさんもなんですね!
この時期ツライですよね><
初日はホントに2コロとも反応してました~!!
もう今では知らん振りです( 一一)

七海ちゃんいたずらしちゃってるんですね^^;
でも、確かにワンコにとっては噛み応えがありそう・・・


<夢子さん>
ブログ復活されたようで、何よりです^^

夢子さんもなんですね!
結構花粉症の方って多いんですね。

夢子さんのワンちゃんは近寄ってくれないんですか!!
それはそれで悲しいですよね・・・(+o+)


<トロロママさん>
トロロママさんは花粉症じゃないんですね。
うらやましいです~

そんなにあるんですかぁ!
やっぱり眠くなる薬って多いですもんね。。

ありがとうございます~★
HISA | 2008年03月20日(木) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
