スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

待ちに待ったこの日!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
LinLinをクリックしてくださーい


今日がホントに待ち遠しかった!!
凛のトリミング
1ヵ月以上連れていってなかったからなぁ。。。
やっとヒートも今週の始め頃終わりまして
3週間近くあったなぁ。


今回も凛のカットオーダーはお顔すっきりと、お耳三角で

お迎えに行くと、なんか別人
カットひとつでホント変わりますよね

蘭は車の中でやっと凛とご対面~
2、3時間しか離れてないのに、凛の匂いをしつこく嗅ぐ蘭
家についてもしつこかったから、凛が怒ってた
凛はしつこくされると、「カッ」って言って怒るんですよ~
凛は「カッ」って言う前、左の口角をあげるから、すぐ分かる
蘭も凛が怒ってるのに、なかなか引かないんだよねぇ
引き際が大事よ~、蘭ちゃん

DSC_0753.jpg
「すっきりちまちたか??」
もっとアップの写真がほしいなぁ~~

DSC_0751.jpg
「仕方ないでつわねぇ

横からみると、ヘッドのトップラインが面白いんですよ~
リーゼントというか、なんかボリュームがあるんです

DSC_0754.jpg
どうやら今日はもうお疲れらしいです
お疲れ、凛ちゃん


トリミングを頑張った凛にクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:39  |  トリミング  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
凛ちゃんトリミング行ってきたんですね。
すごい変身しましたね。
マルチーズじゃないみたいで、超可愛いです(*^-^*)
お耳の雰囲気、ヘッドのトップラインの感じもすごくいいですね、とても似合いますよ。
頑張った凛ちゃんお疲れのようで、ゆっくり休んでね。

先日の蘭ちゃんのトリミング後も、とてもスッキリして、綺麗に仕上がりましたね~☆


七海ママ | 2008年03月08日(土) 21:22 | URL | コメント編集

終わったんだね

さあ!ランちゃんは今からですよ

今度は今迄と違ったカットですね
可愛い!!!
トロロママ | 2008年03月08日(土) 22:23 | URL | コメント編集

こんばんは。

凛ちゃん、スッキリですね。
カットで変わりますよね。
トップ可愛いです~
他の子は、クンクンしますよね。
家は直ぐ引きますが。。。
3ワンの母。 | 2008年03月09日(日) 00:10 | URL | コメント編集

<七海ママさん>
ありがとうございます☆
うちの家族は「マルチーズじゃなくトイプーみたい」と言ってます(^_^;)

昨日はキャリーの中で熟睡してました!
トリミング嫌いだから、精神的に疲れるんでしょうね。。

今回は2コロともトリマーさんがいつもの方じゃなかったので、かなりすっきりになりました^^
2コロは毛を結ばせないので、すっきりカットしかないんですよね。。


<トロロママさん>
ありがとうございます!
いつもカットはすっきりでお願いしてるんですが、
今回はトリマーさんが違ったので、だいぶ
変わりました~!!


<3ワンの母。さん>
ありがとうございます^^
ほんとカットってマジックだなぁと思いますー
3ワンの母。さんのワンちゃんは引くんですか!?
めずらしいですね!!
HISA | 2008年03月09日(日) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
