スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

小さいって便利ね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
Linをポチっとしてね


気を抜くと、すぐ更新を怠ってしまいます。。
ついでに写真も撮っていないので、今日も昔の写真で
明日か明後日には凛のトリミングに行くので、その時には写真撮ります
もう凛の毛ボサボサ
あたしがもう耐えれない


IMG_4154.jpg

凛がうちにきてすぐの時は、蘭の洋服を早速着せてました
蘭は洋服嫌いだから、凛には洋服嫌いになってほしくなくて。
結果、今洋服着てくれるんだけど、すごく嫌そう・・・
洋服を持って近づくと、お腹をみせて、「イヤー」ってしてきます
普段はお腹みせないのに
全く、調子が良い子なんだから。


小さい頃は、ペットショップから連れて帰ってくるときに頂いた箱キャリーで移動してました
IMG_4180.jpg
「やっと、お外の様子がみれまちたわ
IMG_4181.jpg
「やっぱりお外が良いでつわねという表情してるわね

IMG_4183.jpg
蘭もキャリーから出てきたぁ
ちなみに、蘭のキャリーは最近はよく凛が使ってます
この箱キャリーはもう凛は入らないわね
というか、すでにもう壊れてますけど


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
いつもありがとうございます
今日もよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:21  |  Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

リンちゃん  あれ!  もう終わったのかな?
トロロママ | 2008年03月08日(土) 15:16 | URL | コメント編集

<トロロママさん>
今週のはじめにやっと終わりましたよ~★
今日トリミング行ってきました^^
HISA | 2008年03月08日(土) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
