スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

ラン、トリミングへGo

お顔ふりふりLinをぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は蘭だけトリミングへ・・・
凛はまだヒート中だからね。
もう2週間以上経つんだけど、こんなに長いものなのかしら?

ちなみに、今日蘭をトリマーさんに預けるとき、必死に抵抗してました
凛が来なかったから、淋しかったのかな??


今日はいつものトリマーさんがいなかったんですよね。
いつものトリマーさんなら、「いつものようにお願いします。」で良いんだけど。。
違う方だと、最初から説明しなきゃいけないし・・・
とにかく、お顔スッキリでお願いしました。


そして・・・
DSC_0723.jpg
いつもよりすっきりになってきました!

写真嫌いだから、カメラ目線なかなかくれないんです

DSC_0741.jpg



やっぱりトリミングは良いですよねぇ
すっごく良い香りで、真白フワフワ~~


ぜひぜひポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:52  |  トリミング  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

スッキリしましたね~
いつも2ワン一緒にされるんですか?
不安だったのかなぁ?
でも綺麗になったよ。
ストレスの方如何ですか?
3ワンの母。 | 2008年03月02日(日) 18:27 | URL | コメント編集

<3ワンの母。さん>
そうなんです★
2コロがトリミングの間に買い物に出かけます。

小さい頃からトリミングは嫌いなんですけど、去年からは凛が一緒にケージに入っているので、ちょっとはさみしくなかったみたいですね。
トリミングが終わって2コロが再会すると、大喜びしてました!!


昨日髪切ったりしてだいぶ気分転換ができました★
ちょっと心臓が痛い時はあるけど、この2連休でリフレッシュできました★
ご心配いただいて、ありがとうございます!
HISA | 2008年03月02日(日) 20:30 | URL | コメント編集

綺麗にすっきりになってきましたねぇ
我が家もそろそろですっっ
美容室につれていくといい香りだし、毛がフカフカしてきますよねっ

蘭ちゃんもいつものトリマーさんがいなくて
ちょっと不安だったかな?
やっぱり同じ人にしてもらう方が安心な気がしますね

凛ちゃんはお留守番。。蘭ちゃんがいなくて寂しかったかしら・・・帰って来たときの反応はどうだったかなあ(笑)いい香りさせて帰って来てどこ行ってたの~~~~と蘭ちゃんに聞いたかしら??(笑)
夢子 | 2008年03月03日(月) 12:13 | URL | コメント編集

<夢子さん>
夢子さんのワンちゃんはもうトリミングされたのかな??
美容室行くと違いますよね~!
さすがプロ!!


もしかしたら蘭不安だったのかもですね。
蘭よりか飼い主のあたし達が心配だったかもw
どんなカットになることやらと。

凛はフンフン匂いをかいでました^^
しばらくベタベタしてたから、聞いたのかもしれませんね(笑)

HISA | 2008年03月05日(水) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
