スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

~Linの動画達~

ポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今週もやっと終わった~
明日からは3月ですね

今日はお昼から心臓が痛くて苦しんでました
脈が100超え!(平常時で)
どうやらストレスが原因だったみたいね。
同じ科の人たちが苦手なので、他部署の方に逃げ込んできました
正直異動したいものです。。

というかですね、態度が悪い人は苦手ですよ。
挨拶はしないし、返事はしないし!!
そのくせ、えらそうに説教っぽいことしてくるし。
人によって態度を変えるとか、マジでありえんし!!
しかもあたしより、10とか20上の人ですよ?!


すみません、愚痴りました・・・


今日も自分が癒されがたいために、凛の動画をUpです~

ちょっと声が入ってますが・・・


ケージから出たくてたまらないリンリンです
この子犬独特の声がたまらないです




ケージから出してもらえず、おもちゃで遊ぶ凛。
というか、八当たりかな??
しかも、こっちに突進してきてるし~
こわっ、リンリンは・・・




初めて一緒に暮らすワンコにビビリまくりの蘭。
逃げ腰だねぇ~
変なとこは気強いのにねぇ。。(^v^)


ふぅ~、今日も癒された
みなさんの癒しになってると嬉しいです


面白い2コロにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

☆無料で手軽に貯められる☆
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:19  |  Lin  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
会社で嫌な事があっても、可愛い凛ちゃんたちに沢山癒されると、楽しい気分に慣れますね(^^)
ゲージの中の凛ちゃんとても元気で、パワー満点ですね(*^-^*)
七海はやはり少し落ち着いてきましたが、凛ちゃんの年のころは凄かったです~!
蘭ちゃんも凛ちゃんに刺激を受けて元気満点で、やっぱりワンコちゃんたちの元気が一番うれしいですね(^o^)/♪
七海ママ | 2008年03月01日(土) 18:11 | URL | コメント編集

こんばんわ~~

お仕事でのストレス、大変ですねっ
帰宅した時に、ワンコのお出迎えで
いっぺんで疲れも吹き飛びそうですねっっ♪
凛ちゃん、早くゲージから出て
遊んでもらいたいのでしょうねっっ(笑)
蘭ちゃんもビックリ!!凛ちゃんの元気パワ~~です
HISAさんも一杯貰って、元気になりましょ!!



夢子 | 2008年03月01日(土) 20:53 | URL | コメント編集

<七海ママさん>
そうなんですよね♪
2コロみると癒されます~^^

やっぱり小さい頃はみんなワンパクですね☆

元気がないと心配になります~
ワンパクなくらいがちょうど良いかな??


<夢子さん>
玄関開けると2コロが待ってるので、それだけでも癒されます^^
そのあとは凛からペロペロ、甘噛み&蘭からお腹さすって~ってねだられます^^。

ホントいまだに蘭は凛に圧倒されてますからね~
凛のパワーおそるべし!!


今週は2連休でだいぶ元気になりました★
HISA | 2008年03月02日(日) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
