スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

うちにきた日・・・

ポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最近写真を撮ってなくて・・・
昔の写真ばっかりでごめんなさい
でも、かわいくてなごむので、記事にしちゃいます~


凛がうちにきたH19.7.28の写真です
IMG_4141.jpg
このころは800gだったんです
今は2400gと標準な体重になりました
いや~、それにしても小さい(^v^)

IMG_4147.jpg
凛は蘭のお嫁さんとして、飼いました
でも、蘭は初めて一緒に暮らすワンコというだけあって、不思議そうな顔してます
「その子、誰でちゅか!」

IMG_4152.jpg

久々に2ヶ月の凛をみて和みました~
最近仕事でストレスたまりくってるけど、がんばろう!!


ポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:22  |  Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

子犬って何度見ても可愛いですよね~~
しぐさがとっても可愛いからやんちゃをしても怒る気がおきないですねっっ

蘭ちゃんのお嫁さんとして凛ちゃんだったわけですが
今は兄弟の感じかな??
蘭ちゃん、凛ちゃんの元気パワーに押され気味かなぁ??(笑)

お仕事でストレスですか??
お休みの日には、ワンちゃんと思いっきりリフレシュを!!ワンちゃんがきっとお手伝いしますよっっ
夢子 | 2008年02月29日(金) 10:37 | URL | コメント編集

<夢子さん>
そうなんですよね~★
子犬はホントに愛らしい★★

そうですね、夫婦ってカンジじゃないかなぁ。。
よくケンカもするし^^;
凛はよく蘭にタックルするらしいです。
(しかもヘッドでw)


そうなんです~><
職場変わりたいです~。。。
しっかり明日からリフレッシュしようと思います!
HISA | 2008年02月29日(金) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
