
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

かわいい自己紹介☆

ポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日はやっぱり雪が降りました
というか、みぞれ??
積もるほどじゃなかったからよかった~
でも、やっぱり2コロの散歩には行けなかった
ドライブには行ったけどね


今日はとも吉さんから作っていただいた、ポラ風写真をご紹介します~
というか、縮小してすでにサイドバーで使ってましたが

251060_1203247258.jpg
やさしい笑顔をしている蘭。

251060_1203247403.jpg
凛は何かいたずらしようと構えているわね~

251060_1203247189.jpg
2ショットの写真って滅多にとれないんですよねぇ
写真撮るときはなぜか離れていることが多くて


そういえば、ポラロイドって生産終了なんですよね。
あたしもうだいぶ使ってませんが、持ってるんです
時間が経つと写真が浮かびあがってくるのが好きなんです~
そして、余白に文字を書き込めるのもスキ
そんなポラロイドが生産終了ってのは残念
時代はやっぱりデジタルになってきましたね~
10年くらい前までは普通にフィルムとか現像出してたのに。。


今日は写真が撮れなかったので、数ヶ月前の2コロの写真です
DSC_0153.jpg
凛の毛がまだ長い


いつもクリックありがとうございます
今日もよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:33  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わっっいきなりのワンコ、ワンコのトップ
ビックら~~~しましたわっっ

そちらも雪が降りましたか??
お散歩残念でしたねっっ
でもお家の中でも凛ちゃん、蘭ちゃん元気に
走り回ったのかな???
夢子 | 2008年02月24日(日) 21:49 | URL | コメント編集

<夢子さん>
すごいでしょ??(笑)
自分でちとやりすぎたかな~と思いつつ^^;

毎日2コロは家で走り回ってます。。
特に凛はよくお座敷へ脱走するんですよ~><
HISA | 2008年02月25日(月) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
