スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

寒いけど、暑い?

ポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は風が強くて、寒かった~
明日は雪が降るみたい
雪って車の運転するようになってから、実はあんまり好きじゃないんです
絶対雪道は運転できない!!
自信あります!!
チェーンも巻けません

雪は小さい頃は好きだったんだけどなぁ・・・


さて、そんな寒い中でも2コロのお散歩行きました。
一応写真も撮ったんだけど、強風でどれもUpするには悩む写真ばかり
というわけで、車の中で撮った写真です~


CSC_0685.jpg
車の中は暖房かけなくても、暖かかったんです
でも、ちと蘭には暑かったみたい

CSC_0686.jpg
「暑くないでちゅもん!!」と、強がっている蘭。
こういう表情してると、やっぱり男の子だなぁと思いますわ


CSC_0687.jpg
それにしても、リンリンは毛が伸びましたなぁ。。
トリミング連れて行きたいんだけど、まだヒート中だから行けない

そうそう、凛は今日初めてお散歩でおしっこをしたんですよ~
今まで絶対お外ではおしっこはしなかった凛。
遠出するときとか、膀胱炎にならないか心配してたんですよねぇ。。
大ママがかなりほめてました

そんなお利口さんなリンリンのおすまし顔
CSC_0693.jpg



ついでにおまけで、ドアップなリンリン
DSC_0688.jpg



今日はブログの背景を変えてみました
画像編集して、久々にタグ入力して~・・・・
疲れた~
意外と大変ですねぇ。。。慣れてないからですけど・・・

ぜひクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:16  |  Lan&Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
