
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

春が来た♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします


また、更新が遅くなってしまった
1つ言い訳をさせてください

最近読書をしてまして・・・
テーマは「そうじ力」
そして、掃除にハマってます
読んだ本のうち、オススメだったのが、
  
舛田光浩さんの本なんですが、読んでるととても面白いし、
掃除の大切さが痛感できます
というか、読みやすかった!!
掃除って大切ですね~
まだあたしも始めて日が浅いけど、がんばります~


話がそれてしまった
今日の写真は先週の月曜の写真です~

いつもどおり2コロのお散歩
DSC_0642.jpg
土日はお散歩に行けなかったから、2コロは大はしゃぎ

DSC_0626.jpg
凛は何気にお嬢様気取り??

散歩を進んでいくと・・・
6461.jpg
あら、梅が咲いてる
これはLOMO*LIKEで加工したものですが・・・

実際の写真は
DSC_0646.jpg

もう春がきたんですね~
桜もすぐかな??


でも・・・・
2コロはお花には興味無いらしいです
DSC_0650.jpg
DSC_0673.jpg
「お散歩続けようよ~」とsmileで訴える、2コロなのでした


花より散歩な2コロにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:33  |  Lan&Lin  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

使ってもらえてウレシイわ(≧ω≦)b
縮小ぜんぜんかまいませんよ
お好きに使って下さい

梅見ながらお散歩♪
リンちゃんもランちゃんも楽しそうですね~(*´ー`*)
とも吉 | 2008年02月18日(月) 23:32 | URL | コメント編集

梅そちらも咲き始めましたか??
凛ちゃん蘭ちゃん達にはお花よりお散歩♪
お散歩がすごく楽しそうですっっっ


お掃除って大切ですね
お部屋ばかりでなく心のお掃除にも繋がるですよね。。
夢子 | 2008年02月19日(火) 08:31 | URL | コメント編集

<とも吉さん>
ほんとにありがとうございました~★
とも吉さん器用ですね!!
あたしはとてもじゃないけど作れません><
これからも大事に使わせていただきます~^^


<夢子さん>
先週は咲き始めたんですけど、また寒さでつぼんでしまったらしいです;;
あの子たちに休憩時間はいらないらしいです^^;

本当ですね!
しっかり心の掃除もしなきゃ!!(笑)
HISA | 2008年02月19日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
