スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

記念日!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてね


今日、なんと凛はオトナになりました

家に帰ると大ママがえらく騒いでたんで何かと思うと、どうもヒートらしい。
というわけで、慌ててペットショップへ

なんせ我が家にとって、凛は初めての女の子
なので、サニタリー用品もほぼみたことなし

ナプキンもパンツの中に入れて、洗えば何度でも使えるってのがあるんですね

なんせ、オムツしかないのかな~と勘違いしてたので、びっくり


パンツは2枚買いました

パンツもかわいいのがたくさんありますね~


凛はパンツをはくのには抵抗はあまりないみたいだけど、
やっぱり気になるみたいで、よく舐めてます



今日の写真は2月9日のものです

散歩をしてると、後ろから小学生くらいと思われる大軍がやってきました。
ヤバイ、絶対2コロ吠えるって
案の定、当たりました。。
で、子どもたちに追い抜かれてからの2コロです。
DSC_0598.jpg
2コロとも立ってるし
蘭は手まで振ってます

DSC_0601.jpg
意地でも追いかけたいらしいです。。

DSC_0607.jpg
蘭は名残りおしそうに、まだ手振ってるし


続いては、2コロを呼び寄せてみた編。
まずは凛。
DSC_0608.jpg


DSC_0609.jpg
うん、かわいい笑顔(親バカです。)


そして、2コロ編。
DSC_0617.jpg


DSC_0620.jpg
1枚目の写真、明らかに目線があたしを向いてない。。
誰をみてるんだ??


おまけは蘭がおしっこをした後、地面を蹴るところです。
DSC_0594.jpg
後ろに誰かいても平気でします
たま~に、砂が飛んでくることが・・・



オトナになった凛にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:36  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

リンちゃん 大人になったんだ!!
犬は女が挑発するからね
尻尾をみてたら わかるよ!

ハナの時はさらしを使ってました
汚れは洗って漂白剤を入れた水につけていました
何度でも使えるしね、、、
今も残しています
トロロママ | 2008年02月13日(水) 21:50 | URL | コメント編集

こんばんは。

リンちゃん、初ヒートおめでとうございます。
やはり、少しだるそうな感じなんでしょうか?
お友達のとこでは、何処かにパンツが脱ぎ捨てて
あったと書いてありました。
リンちゃんは大丈夫そうですね。
3ワンの母。 | 2008年02月13日(水) 22:52 | URL | コメント編集

凛ちゃん、いよいよですか??

我が家も手作りしてました。。
市販のだとぴったりしなくてすぐ脱げちゃって・・(笑)

凛ちゃん、つけ心地はどうなのかなぁ???

蘭ちゃん、シ~~をしたら砂をけっちゃう・・(笑)
おうちでのトイレの時はやはりけりケリしますか
夢子 | 2008年02月14日(木) 15:02 | URL | コメント編集

<トロロママさん>
そうなんですか~!!
凛も挑発するのかなぁ^^

さらし使ってあったんですね。
いろんなもの使えますね☆
やっぱり思い出の品はとっておきたいですもんね☆


<3ワンの母。さん>
ありがとうございます!
やっぱりパンツは嫌がるワンちゃんもいるんですね;;
凛は脱いだりはしませんけど、たま~にパンツをつけると暴走することが・・・(・O・)


<夢子さん>
夢子さんは手作りなんですね!スゴイ!
あたしは手作りはできません(^_^;)

凛は特別嫌がりはしませんけど、やっぱ違和感はあるみたいです。。
パンツをよくなめてます(・_・;)

蘭はおうちではとってもお利口さんなんですよ^^
なぜかしゃがんでおしっこします。
外にいくと、男の子なんですよねぇ。。
マーキングばっかりしてます><
HISA | 2008年02月14日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
