スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

おちゃめでおてんばな凛

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックポチっと


前のPCではなぜか途中から読むことができなくなった、メモリーカード。
それをVistaでしてみると、再生できました
ということで、生後3ケ月の時の凛をUpしちゃいます

DSC_0023.jpg
小さい頃は今以上に好奇心旺盛だった凛
普通にカメラ目線もくれてました

DSC_0053.jpg
やんちゃぶりは今でも変わりません
子犬の時は何でも噛みますよねぇ
最近はハロゲンヒーターのリモコンを噛んでました

DSC_0070.jpg
今は違うんですけど、当時はバックの上に乗ったり、中に入るのが好きでした
このバックかなり小さいので、大きくなった今はもう入れないと悟っているのかな??

DSC_0072.jpg
あの~、それ、蘭のケージですが・・・


1日1クリックのご協力をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:14  |  Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ホント、今に比べたらすごく小さいねっ
やんちゃもかなりみたいだねぇ??(笑)
しかもちゃんと、カメラ目線♪

子犬の頃はとにかく好奇心いっぱいですね
ゲージにまでカジカジ・・・ビックリ!!

蘭ちゃんのときはどうでしたかぁ??
夢子 | 2008年02月12日(火) 08:22 | URL | コメント編集

<夢子さん>
そうなんですよ(笑)
ほんとやんちゃでしたね~、今でもですけど^^;

蘭もケージは噛んでました><
噛みごたえがあるんでしょうね。
HISA | 2008年02月13日(水) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
