スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

*Smile*

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてね


DSC_0137.jpg

DSC_0178.jpg

2コロの笑顔が大好きです


余談ですが、今日仕事から帰ってきて、凛に指を噛みつかれました
血が出た~
凛はわんぱくなんですよねぇ。。
でも、嬉しさのあまり興奮して噛みついてくるので、叱ることができません
もう少し違う方法で嬉しさを表現してくれたら良いんだけどね・・・

でも、2コロが必死に喜んでくれるから、仕事での疲れが吹き飛ぶんですよね
ちなみに、2コロは仕事に行く時、お見送りもしてくれます
犬がいる生活って良いですよね


cuteなsimleの2コロにポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:46  |  Favorite  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは~~

蘭ちゃん、凛ちゃんからお見送りしてもらうと
後ろ髪ひかれるおもいでは??(笑)
帰ってきて喜んでる姿も想像できますよ~
抱っこコールが2匹で競争のようになりませんか??(笑)

うちのペコは、子供の頃は『うれしちびり』をしてました~~~~~(涙)
夢子 | 2008年02月07日(木) 08:37 | URL | コメント編集

初めまして~

こんばんは。
可愛い笑顔ですね。
嬉しさのあまりに。。。分かります。
ほんと、ワン達は癒してくれますよね。

又、寄らせて下さい。
3ワンの母。 | 2008年02月07日(木) 21:33 | URL | コメント編集

<夢子さん>
ん~、それが、なぜか2コロは早く仕事に行けと急かしてくるんですよね((+_+))
あたしはまだ別れたくないのに~・・・

凛は抱っこがどうやらあまり好きじゃないみたいで><
でも、2コロとも「自分を先になでて」って必死になってアピールしてきます(●^o^●)

凛も小さい頃、嬉ションしてました^^;
いつの間にかおさまってましたけど^^


<3ワンの母。さん>
はじめまして★
コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんとに大事な家族です~^^
無償の愛で癒してくれますよね、ワンコって。

ぜひまた遊びにきてくださいね(*^_^*)
お待ちしてます♪
HISA | 2008年02月07日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
