
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

凛、バックに入る

ポチっと1日1回のご協力をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


なぜかいきなり凛が・・・

H19.9.19

大パパのバックに入っちゃった
バックをガリガリしたりしてるんです
手元に一眼レフを置いてなくて、携帯でしか撮れなかったのが残念
凛ってバック好きなのかしら


H19.9.19

「変わった趣味もってまちゅね~
蘭はバックが嫌いなんです
視線が冷ややか~

H19.9.19

「あたちの勝手でちょアナタはこの気持ち良さが分からないんでつか


今度こそ一眼レフで、凛がバックに入ってるところ撮りたいわ



凛4ヶ月の他の写真をUPしました
もう1つのブログもみてね!


凛の成長日記です
凛の成長日記です☆



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:09  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

まるでLinちゃん、ヌイグルミのようだワンv-238そのままお持ち帰りしたいくらいですっっ

そんな様子みてるLanちゃん『フンッ、まだまだお子ちゃまねっ』って言ってるみたいですねえっ(笑)
夢子 | 2007年09月20日(木) 12:12 | URL | コメント編集

蘭って結構おとなびたところあるんですよぉ。
クールというか・・・(゜O゜;
やっぱりおにいちゃんだからかな??
HISA | 2007年09月23日(日) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
