
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

(; ;)ホロホロ

せっかく新たな記事を投稿しようと、パソコンとにらめっこしてたんですが… パソコンから変な音が(゜◇゜) というわけで、今回は携帯から。 あ~パソコン買い替えたいわ(^◇^;) 最近寒いですね(..;) みなさん、ワンちゃんの防寒対策されてますか? うちは凛には洋服を着せてるんですが… 蘭は洋服が大嫌いなんですよね(O.O;)(o。o;) 洋服着せようとすると、すごい勢いで怒ります(T.T) この連休、ブログ更新頑張るぞ! 明日はシチメンソウの記事を載せます(o^^o) ではまた明日~(^_^)ノ

【More】

AUTHOR: トロロママ IP: 219.111.96.242 DATE: 11/23/2007 21:34:31 りんちゃん カットしたんだね ほんと かわったね カットすると  あなたはだ-れ? という感じしますね トロロは私がトラガリです
EDIT  |  20:24  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
