
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

ぴったりな理由?

昨日の散歩の写真です

2コロはこんな風にくっついて歩くことが多いです。
H19.11.3

H19.11.3

蘭の顔をみると、微妙に怒ってる??
蘭は負けず嫌いなんですね
なので、凛が先に歩くと気に入らないわけです
凛はマイペースなので、そんなこと気にもとめていないわけですが


でも、こんなに仲良し気な後姿
H19.11.3


散歩はいつもくっついて歩くわけではなくて、1人で楽しんでることもありますよ

H19.11.3

H19.11.3


最後はやっぱり負けず嫌いな2コロなのでした
H19.11.3




1日1回クリックお願いします

凛ちゃん、今日イメチェンしてきました!
続きはまた次回に!!
続きが気になる方もぜひクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



写真日記もみてね


凛の成長日記です

【More】

AUTHOR: あさと URL: http://wanbon5186.blog32.fc2.com/ IP: 221.119.21.172 DATE: 11/11/2007 18:56:21 二人とも綺麗な色ですね♪今私がトリミングしてる子でマルチーズが一番多いのでマルが好きになりましたUo・ェ・oUまたお邪魔してクリック頑張ります^^
EDIT  |  20:39  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
