
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

泣・・・

今日は久々の遠出

なのに・・・

メモリーカードを間違えてイチデジに挿入してしまったことに気づかず、
写真を撮ると、「容量不足」との表示が

間違えて、デジカメ用のメモリーカードを挿入してたんですね。。
ガーン、3枚しか撮れなかった。。


ということで、はじめに行った公園での3ショット。
(イチデジ篇)





やっと撮れたアップもコレ



そして、コスモスも見に行ったんですが、携帯での撮影。

意外とキレイに撮れてたので、驚きました!!

でも、暗いとこでは携帯は弱いわね、
車の中での写真



1日1回クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





写真日記もみてね

凛の成長日記です

【More】

AUTHOR: ぽめら URL: http://dandelion.jougennotuki.com/index.html IP: 124.102.69.27 DATE: 10/20/2007 21:41:40 え!! 携帯の写真も、かなり綺麗じゃないですか~! ぽめらのデジカメより綺麗(笑) アップのLinちゃん、耳がひっくり返ってる(>▽<)
EDIT  |  20:18  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
